この前の満月メッセージで、
暴動や暴力、あるいは性犯罪などい注意すべき時期です。
女性はとくに自分の身は自分で守ろうという意識をもっておいてください。
ということをお伝えしていたのですが、
今、アメリカでは、拘留中だったある大富豪エプスタイン氏が拘置所内で自殺、さらにその人物の手帳にある世界中の著名人のリストが売春の顧客だったのではないかという噂が持ちきりだとか。
リストの中には過去の大統領、現大統領、イスラエル首相、英国王室関係者、有名な俳優などの名があり、さらに拘置所の中での自殺にも不可解な点があり、実は暗殺されたのではないかというような推測も飛び交っているそうです。
この自殺したエプスタイン被告自身は、10代の少女に性的な虐待を行った容疑での拘留だった。
もちろん、リストに関する噂は噂の域をまだ出ておらず、被疑者の容疑も確定はしていません。
ですから、噂を真実そのものとは、私も考えてはいないのですが、ホロスコープに出ていた女性被害、とくに性的な被害の暗示はかなり明瞭なもので、だからこそ満月メッセージに書いていたわけです。
これは実際にそのような事件が起きるということもあるでしょうし、世界的社会的な視点では、このタイミングでエプスタイン氏のリストが世間に知らされ、大きな話題になること自体も、やはりチャートの示していたアスペクトの現れの一つだろうと考えています(真偽は別にして、そのような出来事や大きな事案が発生する)。
私はこのアスペクトでは、中東やアフリカなどでの人身売買、少女の性的な虐待などが強く問題提起されるとかいう可能性は考えていましたが、まさかこんなところから、とんでもない著名人たちを巻き込んで炎上するとは、思ってもみませんでした。
リストに名前があったからといって、イコール、売春の顧客だったとは確定されないわけですが。
そのリストの手帳は「聖杯」という名だったとか。
うーん……。
イエス様のご感想を聞きたい。
ぽちっとお願いいたします。(^人^)
↓