ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年8月26日月曜日

不思議な偶然のLINE

先週の木曜日と金曜日。
不思議なことがありました。

なんと、ホテル時代の知人で、もうずっと、何年も連絡を取っていなかったお二人から、それぞれLINEが入ったのです。

ちょっと前に、私がLINEのデータをすべて飛ばしてしまった後、その復旧作業時にたぶん電話番号でつながったのを、あらためてメッセージを入れてくださった形なのですが。

そのお二人は、それぞれ何の面識も無いはずなのです。
お一人は、ホテルのバーに来てくださっていたお客様で、もうお一人はホテルにかつて在籍していたかた。

それが二日連続で。
もちろん、懐かしかったり嬉しかったり。

その一方で、なんだなんだ、なんだこれ……。

偶然というには、二日連続で同じようなパターン。

ちょうどのこの時期は、私の太陽にトランジットの太陽、金星、火星などがトラインで、もしかしたらこれかなあと思いつつ。

たしかに、それも関係はしていました。

が、もうちょっと説得力のある星がこの出来事には関与していました。

人間関係に関する天体です。
それがトランジットの太陽グループと一緒に動いたようです。

他にも私にとって人間関係に関する天体が、これらのグループとトライン。

すげーな、これ。(笑)
なるほどなるほど。

と、思わず笑ってしまいました。


懐かしいホテル時代。

ちょっと感慨にふけったゼファーでありました。


☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術 小惑星セミナー・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓