ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年8月28日水曜日

新月メッセージ 08/30

明日、新月を生かす12星座占い(REQUの有料記事)をご用意いたします。
見本の記事をご用意しておりますので、ご確認の上、役立てられそうな方はご購入ください。→見本記事

見本記事よりも、若干、解説がボリュームアップしております。

新月メッセージは、これまで通り、UPいたしますのでご安心ください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

30日の19時37分頃、乙女座6度で新月が結ばれます。

サビアン度数としては、乙女座7度になります。

ハーレム
広大なハーレムで明るい目をした女たちがアハハアハハと笑う
このような詩句のシンボルです。

この一つ前のシンボルは「メリーゴーランドの子供たち」で、ハーレムもまた前度数の傾向を継続させています。
ハーレムも遊具のある場所も、ある種の囲われた「園」のようなものです。

ハーレムは、やはりある種の「縛り」「拘束」といったものがあります。
勝手に振る舞うことをしにくく、現代社会の中ではこれは社会の何らかの規律に縛られるということもあるでしょうし、会社や家庭の中での拘束された状態に関わることもあります。


 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル

乙女座に個人天体すべてが大集合しています。
ここまできれいに揃うのは比較的珍しく、このチャートは「個人対社会」「個人対集合意識」のような側面を強く持ちます。
乙女座は自分の能力を高め、人のためにも役立てようとする星座ですが、この度数ではその準備のために一時的に不自由な環境に置かれてしまうこともあります。

地のグランド・トラインは、この拘束状態をさらに強化します。
地なので、現実そのものです。

この新月は、この世の中に生かされている私たちが、
それぞれの立場で置かれた環境の中で、
いかに自分なりの花を咲かせるか、
自分らしくいられるか、
あるいはそこにいる人々と助け合えるか、
というところがテーマとしてあります。

国際的・社会的な観点では、この新月期には、
熱狂的な状態になる国民もありそうです。デモなどは激化しそう。
一方で、バランスを回復させようという動きが出てきますが、それは二分する状態を作り出しそうです。
権利の主張、自己主張は強化されます。
ややヒステリックな傾向が見られそうです。

アマゾン流域の森林火災が問題となっていますが、この新月はそういう傾向が顕著です。
鎮火されることを祈ります。

女性は被害を受けやすい状態が継続します。

どの日にちということは特定しづらいのですが、目立った地震が9月中にありそうです。日本に限定しません(9月の全体傾向で書きます)。



ぬ文ちゃんさんによる写真ACからの写真 


◇ メッセージ

あなたの持てるものはすべて集めなさい。
才能も力も知識も
笑顔も

今のあなたがあなたであるのは、その花園に咲いたから。
肩身が狭くても
今が辛くても
悲しくても
怒りを抱いても

その花園でしか、あなたは咲けなかったのです。
だから、そこにあることも受け入れなさい。
意味のないものが一つとして与えられない。

今まで自分が得てきたもの。
それもまたすべてに意味がある。
ここでは、それをすべて手にしなさい。

そして、世の中や世界に向き合うのです。

きっと、風は吹く。


☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓