ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年8月17日土曜日

プレゼント鑑定2019 

「プレゼント鑑定2019」の募集を開始します。

これは無料の、完全サービスの鑑定です。
ただし、条件がございますので、以下の内容をよくご理解の上、応募ください。

1. 鑑定させていただくのは5名様限定(抽選させていただきます)。
2. お一人様につき、二つ、ご質問をしていただけます(結婚と仕事とか)。
3. 鑑定を担当するのは、占星術ネット講座の卒業生(3期~6期の卒業生)。
4. 私が鑑定をフォローアップします。
5. 卒業生たちの錬磨のために行います。鑑定内容は学習のため卒業生らに供されます(だからこそ無料)。
6. 卒業生も含め、守秘をお約束いたしますが、不安に思われる場合もあろうかと思いますので、鑑定のお申し込みはハンドルネームでしていただきます。
7. 鑑定結果は、メールで私からお届けいたします。
8. お申し込み締切 8月19日24時。
9. ご感想など、差し障りのない部分については、このブログ上で紹介させていただくことがあります。
10. 当選者5名様は、21日にこのブログ上で発表させていただきます(応募いただいたハンドルネームで発表)。当選者にはメールで通知いたします。
11. 結果をお届けするのに、半月、あるいはもう少しかかる場合がございます。9月半ばまでには、すべての鑑定結果をお届けする予定です。

このうち、2.の「二つのご質問」ですが、たとえば結婚について、「結婚の時期」と「どういう相手と結婚するのか」というようなものは、二つに分けていただかなくても結構です。
・質問1 結婚で、時期とどんな相手かを知りたい。
・質問2 仕事で、自分の適職と今の仕事を辞め転職するのに適した時期。
というような形でも大丈夫です。
ただし、あまりに重複するようだと、ご相談内容について調整させていただく場合がございます。

9.のご感想などをブログ上でご紹介させていただくことがある、というのも、これは常識の範疇でさせていただきます。そもそもハンドルネームなので、プライバシーを侵害するようなことにはなりにくいですし、鑑定内容の詳しいところに触れることはいたしません。
多少なりとも、ネット講座の成果をこのブログ上でアピールすることをお許しいただきたい、ということです。

10.ですが、当選されたかたにはメールで通知いたします。ここでご注意いただきたいのは、受信設定です。
こちらのGmailからのメールが届かなかった場合、ほかのかたを繰り上げ当選という形にさせていただきますので、くれぐれもご注意ください。
応募されるかたは、鑑定終了まではGmailを受け取れる状態にしておいてください。

こういった条件をご了承くださるかたのみ、次の要項をご記載の上、ご応募ください。

① ハンドルネーム(実名は書いていただく必要がありません)
② 性別
③ 生年月日(西暦でお願いします)
④ 出生時間(母子手帳の情報か親族の記憶か、などもお書き添えください)
⑤ 出生地(都道府県の市、あるいは区までで大丈夫です)
⑥ 現在の生活地(出生地からかなり離れている場合、お書き添えください。隣市程度ですと必要ありませんので、記入なしでも結構です)
⑦ ご質問内容(二つ)
⑧ 備考

⑧の備考ですが、これは相性占いとかであれば、相手のかたのデータをお書き添えください。出生時間が不明の場合は、「出生時間不明」でOKです。
また⑦でご質問だけをシンプルにお問い合わせくださってもいいいのですが、ご質問にまつわるお悩みの状況とか経緯など、差し支えなければ⑧でお書き添えください。ある程度説明くださったほうが、より焦点を絞った鑑定ができるのは当然だからです。私たちは霊能力者ではありませんので。(笑)

では、応募は以下のアドレスで受け付けております。
    ↓
《ここをクリック》(受付け終了しました)

良きご縁がございますように。



☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術 小惑星セミナー・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら