ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年8月3日土曜日

火星が獅子座を出るまで自重

蜂に刺された!!


⤵⤵(ノ_-。)


今朝のジョギングに出る直前、昨日の草刈りで、ちょっと気になっているところがあり、そこの蔓草をむしっていたら、たぶんスズメバチに。

背中を二カ所。
一つは首の下あたり。

ムカデなどが多い田舎ですから、買い置きの塗り薬もわりと強力なものを常備していて、それを塗布して。
針が残っていても困りますから、とりあえず病院へ。

診察を受ける頃には、もう薬が効いて、ぱっと見わからないほどになっていました。
針も残っていないだろうと。

塗り薬をお医者さんに見てもらったら、「いい薬だ。こちらで処方するのも似たような成分のものになる」と。
備えあれば、ですね。

刺された場所は、今はもう使っていない家の前の畑で、おそらくそのどこかにスズメバチの巣があると思われます。

二度目はアナフィラキシーショックなども警戒しなければなりませんので、もう寒くなるまではそこへは近づかないようにします。

やれやれ。

前にも書きましたが、ムカデとか蜂とかは、火星に分類されると判断しております。
毒を持っていて、刺すとか噛むとかするやつです。

現在、私は火星のハードアスペクト絶賛継続中なので、こういったことがあっても不思議じゃありませんが。

ホロスコープを見てみると、私のネイタルの火星の上に今ちょうど火星が巡ってきている……オロッ……

ホロスコープは正直です。

これからタイトな状態になるので、他のことも気をつけねば。
車とか。

とりあえず火星が獅子座を出る19日頃までは要注意ですな。

皆さんも、スズメバチ、くれぐれもご注意くださいね。


☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術 小惑星セミナー・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓