ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年8月10日土曜日

太陽と月の効果

今年の春分頃から、私には「良き導きのアスペクト」である太陽と月のとラインが発生しました。
その後も、それに準ずるアスペクトは継続中で、これはだいたい9月中旬頃に一区切りとなります。

つまり今年の半分の期間、太陽と月の守りがあるわけです。

遡ること、2月末。
昨日、記事をUPした電子書籍化のご提案を受けました。

むろん私は快諾したかったのですが、太陽と月のとラインが発生している今年の東京鑑定で、ご提案くださった方と面談。
そこで話を決める、という流れに、意図的にしました。
(東京滞在の最終日にした別な案件がこれでした)

実際にはすぐにOKでも、この良い時期の配信開始となったはずで、どっちでも良かったはずなんですが、なんというか……
作家としては、苦闘し続けてきたので、できるだけ良い状態で配信まで持っていきたかったのです。

それにしても、驚くべきものです。

今回の太陽と月のソフトアスペクトで、実際にこういう出来事が起きる。
しかも、トラインが始まるよりも少し前にお話自体はやって来た。

前々から未来にあるものに向かって人は備えていく、ということを申し上げていますが。
それを自分で再確認しました。

それに太陽と月のアスペクトが、やはりいかに意味が大きいか。

このアスペクト有効期間中に、私から皆さんへご提案することもあります。

これはお盆が明けたら告知いたします。

お楽しみにお待ちください。

☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術 小惑星セミナー・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓