ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年8月19日月曜日

結局、また観てしまうんだよな

……プレゼント鑑定、お申し込み、現在75名様……

ドヒエーw(゚o゚)w!!

本日24時締切です。
    
お申し込みの《ここをクリック》のところクリックしても、うまくメールにならないとか、コメントもございました。
ハテ??

そちらからの申し込みができなかった、という場合にのみ、下記の鑑定のメールフォームからお申し込みください。
ただしこちらからの返信(当選された場合)は、Gmailになります。
   ↓
(受付け終了しました)



acworksさんによる写真ACからの写真

晩ご飯を食べた後も、仕事をしていることはよくあるのですが。

金曜の夜、ちょっとリビングに降りていくと……

そのまんまになっちゃいました。

『千と千尋の神隠し』をやってて……

そのまんま、観てしまいました。(笑)

もう何回も何回も観ているはずなのに。

どういうんでしょうね、アレ。

なんでも、この日の視聴率は17.9%だったとか。

放送9回目なのに。

何度観ても面白い。
引き込まれちゃう。

こういうものが創造できているというのは、作り手としては本当にうらやましく、憧れます。

次の金曜も、観ちゃんだろうな。


☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術 小惑星セミナー・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓