ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年5月13日水曜日

Zoomでの鑑定始めます

昨日、鑑定のお申し込み受付である
占星術・タロットについての記事と
受付作業を行う
メールフォーム
の更新作業を行いました。

Zoomでの鑑定を追加いたしました。
基本的に通話ですし、LINEやSkypeと同じ料金です。

私が非常講師としてお世話になっている大学も、先日から前期講義をようやく開始したようですが、YouTubeやZoomを使用したオンライン講座となっているようです。
私は前期を休講にして、後期に前期分も合わせて2コマ講義をする予定ですが、従来の対面講義が可能になるかどうかは、やや不透明です。

ひょっとすると、Zoomを使用せざるを得ないのではないか……

準備をしとかないといけないのでは……と思っていたところ、ちょっとあるかたからZoomについてご教授いただく機会があり、一応、設定できてしまいました。

ZoomだとPC上のホロスコープ画像を相手にお見せすることが可能という、大きなメリットがあります。
ここですよ~とお示しすることができるわけです。


慣れないので、ちょっとアワアワするかも知れませんが、とりあえず始めてみます。(笑)

そのうちZoomでのオンライン講座みたいなのもやってみてもいいかも……

今回のコロナ禍対応で、Zoomも広まったようですが、オールドタイプの私もなんとか時代に端っこにぶら下がっております。→ヒッシ…(^_^;)


☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓