ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年5月3日日曜日

レクティファイの5名様

午前中、旧宅へ行って、慌ただしく草刈りをしてきたゼファーです。
(ちと疲れた)

なにせ、こんな具合。


通行する車に、じわっと迷惑になりつつあります。


今日は雨が降るという予報で、空模様もそんな感じだったので、急いで草刈りをしていると、やはり降り始めた。
うまい具合に作業を終えることができました。
(ここ数日、かなり暑かったので、曇り日で助かった)


ところで。

昨日はお騒がせしました。
予告もなしに、レクティファイ企画を発射してしまい。

混乱が生じたのは、ボイドタイムにあのようなまったくの「新規」の企画を出したことだったかもしれません。
うっかりボイドを見過ごしていたのです。

というか、自分自身はあまりボイドの影響を受ける自覚がないためもあります。
でも、私があまり受けなくても、一般的には情報の錯誤や混乱が生じやすいわけですから、避けるべきでした。

それと。
やむを得ない事情もあったのですが、あの種の企画の受付記事は、シンプルにしないとダメだなと思いました。

でもまあ、ちゃんと5名様。
お受けできております。

お受けしている5名の皆様は
Osyousan様
KM様
へちま様
やぎこ様
響佳様
です。

このうち、1名のかたは、もうぎりぎりのところまでレクティファイができていて、2名のかたはだいたいの目星がついている状態。
あと2名のかたがこれから、というところです。

レクティファイは、幾度か質疑応答をする場合もありますので、全員のリクエストが終了するのは、もうちょっとかかりそう。

ま、GWの間にはしっかり済ませたいところです。

お申し込み下さった皆様、ありがとうございます。
間に合わなかったかたも多いかと思います。
またこのような機会がご用意できましたら、そのときにチャレンジして下さいね。

では!


☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓