ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年5月25日月曜日

ディズニー顔の天使

昨日、姪っ子(兄の娘)が子連れで我が家を訪ねてきました。

こちらの転居で、比較的に近くになってしまったのもあって、たま~に母にひ孫を見せに来てくれたりしているのです。

兄の子は一人で、私のところの子供二人はいまだに未婚で子供もなし。
ということで、母からする今のところ「ひ孫」は、この姪っ子が産んだ男の子と女の子だけ。

男の子はわりとデリケートなところがあって、旧宅を訪ねてくる頃から、慣れるのに相当な時間がかかりました。
それに対して、下の女の子は、わりとなつっこいというのか。

昨日の夕飯の残りのキーマカレーがあったので、姪っ子とその長男は一緒にお昼にしたのですが。
女の子の方は、まだこんなサイズ。


うちの奥さんが寝かしつけたら、ソファでこのような状態に。

ぷくぷく、ふわふわです。

ウヒャヒャ
できたてのお菓子みたいですね♡

起きた後、私が抱いていると、うちの娘が「ディズニーみたいな顔(表情)をしている」と。

撮った写真がこちら。
   ↓


た、たしかに!

なんか、目が。

こういう感じですよね。

くりっとした目が上目遣いで、ディズニーの子供キャラって、こんな感じですよね。

久々にこんな小さい子を抱かせていただきましたよ!

カワユイのぉ~。


ま、兄がデレデレになるのもわかるな。


※ 母親(姪っ子)の許諾を得て、写真をブログにUPしております。


☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓