ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年5月8日金曜日

ゼファー家の巣ごもり

巣ごもりGW企画ですが、明日か明後日には結果をご報告できそうです。

質問が発生しない場合もありましたが、やはり多くの場合、追加で確認したいことが出てきてしまい、メールのやりとりしなければなりませんでした。
その分、時間もかかってしまい、結果的にGW中に終わらせることはできませんでした。

レクティファイはそれなりに時間を費やします。

それに……

自分でもほっとしているのですが、5名様にしておいて良かった。
いや、10名……とかいう発想もあったのですが、複数のレクティファイに取り組んでいると、なんかもう頭の中がごちゃごちゃになっちゃいました。(笑)

一人一人終わらせていかないと、混乱します。
それで時間をかけてしまったというのもあります。


巣ごもりGWは、シフト出勤のある奥さんを除き、おおむねみんな在宅していました。
奥さんはまた在宅ワークもあり、私にとっては嬉しい限りなのですが。

そうそう。
在宅ワークの日、奥さんが家にいたわけですが、娘が珍しくパスタを作ってくれました。
写真撮っとけば良かったと後悔。

これが結構、おしかったのですよ。
最近、たま~に娘がパスタを作るようになり、ご相伴にあずかることがあります。

母は「JIN-仁-」の漫画を読み進め、今、10巻。
息子はなぜかお腹周りを中心に湿疹がひどくなり……(もともと皮膚が弱い人)。

娘を敵対視しているリブラ様は、GW中、やや不機嫌に傾いていました。

しかし、この頃すっかり、


キャットタワーでの爪とぎが定着し、ソファや壁が狙われる心配がなくなりました。
よきかなよきかな。(*^o^*)


時々ですが、キャットタワーマンションもご利用になります。







いや~。
旧宅にこれを設置しても見向きもされなかったので、ご利用いただいて良かった。
無駄になっちゃうかと思っていたのですが。


先日は、おうちの上をさらに物色していました。


しかし、最上階には上がりませんでした。

たぶん、落ち着くには、ちょっと狭いのかな?

ま、やっぱり巣ごもりできるところがいいんですよね、猫は。


☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓