ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年5月9日土曜日

巣ごもりGWレクティファイ企画 結果発表

応募いただいた5名の皆様のレクティファイ(出生時間の逆算的修正)が完了いたしましたので、発表させていただきます。
ハンドルネームはお申し込みいただいたかたのものですが、レクティファイ作業は間違いなく、対象者のものです(ご家族が近しい人のレクティファイを希望された事案もあるということ)。

正直なところ、ほぼ間違いないと思える(確信に近い)ものもあれば、そこまでに至らないものもあります。
しかし、どれも理論上、対象者のさまざまなことを説明できるものになっています。

募集記事でお伝えしていたように、この推定が正しいかどうか、未来における「太陽と月のトライン」の時期を算出しております。
太陽と月のトラインに関しては、この記事の「追記」を参照ください。
私の算出が大きく間違っている場合、この時期が数ヶ月単位でずれるはずです。このずれがどの程度かは、現実を検証しなければわかりませんが、推定出生時間が30分や1時間程度の算出誤差だと、大きな違いにはなりません。


では、結果をお伝えいたします。
 ※ 以下はすべて、24時間表記です。


◇ Osyousan様
・推定出生時間
  →3:12~3:51(3:34を中心にした数分間の可能性が高い)
・次回の太陽と月のトラインの時期(3:34で算出)
  →2026年5月中旬~8月初旬
  →それ以前にも、2021年11月~2022年1月あたりに重要な節目があるが、ここでの節目はそのときに何かが起きるとは限らず、その後の長い人生の節目となるもので、効果は10年20年という長いサイクルで表現される。


◇ KM様
・推定出生時間
  →01:30前後(ただし01:30以前である可能性のほうが高く、01:20までの間に収まるのではないかと推定)
・次回の太陽と月のトラインの時期(01:30で算出)
  →2022年6月中旬~9月下旬


◇ へちま様
・推定出生時間
  →07:31~07:33
・次回の太陽と月のトラインの時期(07:32で算出)
  →2023年3月中旬~6月初旬


◇ やぎこ様
・推定出生時間
  →22:58~23:11(22:58に近い時刻である可能性が高い)
・次回の太陽と月のトラインの時期(23時で算出)
  →2024年3月上旬~5月中旬


◇ 響佳様
・推定出生時間
  →19:30~45(19:42頃?)
・次回の太陽と月のトラインの時期(19:42で算出)
  →2030年5月下旬~8月中旬
  →2025年3月下旬~6月下旬あたりに重要な節目があるが、ここでの節目はそのときに何かが起きるとは限らず、その後の長い人生の節目となるもので、効果は10年20年という長いサイクルで表現される。


追記:太陽と月のトラインについて

この記事で算出しております、太陽と月のトラインの時期は、だいたい3ヶ月程度の期間発生します(多少の長い短いはあります)。
これが発生している間、人は不思議と良いほうへ導かれます。
この時期に集中して、仕事が異常に伸びたり、後の飛躍のため布石となる人物や仕事との出会いがあったり、それまでの問題が解決したりと、置かれた(選んだ)状況によって出方は異なりますが、「良き導きの時」であることは間違いありません。

私も、生涯の親友との出会いや、ライフワーク的な作品の創作、異常な鑑定依頼の増加などを、我が身で確認しています。

注意いただきたいのは、かならずしも「良いこと」では起きない場合があるということです。
たとえば毎日窃盗を繰り返している人間は、この太陽と月のトラインの時期に逮捕されるかも知れません。本人にとっては「悪しき出来事」なのですが、これは軌道修正が起こっているからです。
ものすごくレアですが、極端な場合、近しい人間関係(あるいは自分)に不幸や病気などが生じることもありますが、その出来事が引き起こす心境の変化(自分だけではなく関わる人間)が、その後の人生に重要な意味を持つ場合もあります。  

この記事の中でお伝えした太陽と月のトラインの時期は、そういう観点でのものであると認識ください。



☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓