ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2015年9月19日土曜日

出た!!!

今朝、母の作っている椎茸の配達を終え、自宅への帰路。

我が家がある谷の中で、もっとも下にある家に近づいたとき。

遭遇しました。




ジャーン!!!




猿です。

のんびりとあくびをしていました…


あ、これらの写真は完全に停車した車中から撮影しています。

運転中にスマホを操作しているわけではありません。

でも、その一方で、車の外へ出て撮影する勇気もありませんでした。
(;^_^A

猿って、結構凶暴なところもありますから。



猿を見かけたら、市役所の支所へ連絡を、というお話だったので、帰宅後、早速お電話したのですが。

よくよく考えたら、今日は土曜日。

当直の人は出てくださったのですが、担当者に連絡がつかないとのこと。

タハハ……


いったい、いつまでうちの村を徘徊するんだろ。