ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2015年9月29日火曜日

福山雅治さんと吹石一恵さん、ご結婚!!

旧アメーバブログの記事で
というのを書いたときに(昨年の12月8日の記事)……

本人がその気になって動かれるかどうかですが、2018年くらいまでの間に結婚される可能性が。

運勢的にはあるということですね(そういう意識されるお相手がすでに存在しているか、ここ1~2年で出現するかということはあるでしょう)。


というようなことを書いたことがあります。

すると、福山さんファンの方から、

近いうちに結婚だなんてショック! 
倒れる!
でも、いい男の遺伝子は残してほしい。

などというコメントをいただきました。
男だったら、こんなこと言われてみたいですね~(^ε^)
ダハハ

そんなことは言われたことがないゼファーです~~~♪


そんな福山さんが、やっぱりご結婚なさいました。

予測通り、ここ数年お付き合いをされてきた吹石一恵さんとのご結婚されたという報告が。

お二人のホロスコープです(この図はソフトアスペクトが青、ハードアスペクトが赤で表示されています)。






う~~~ん。なるほどぉ。

確かに様々な面で、互いの配偶者像を持ち合わせていますし、接点も深いようです。

やはりご縁があるのですね。

とりわけ福山さん太陽と吹石さん月が同じ水瓶座で、度数的にもまあまあ近いのがいいですね。

このお二人はお友達から進展していったようですが、ともに風のエレメントの影響が強く、べたべたした男女関係よりもフレンドリーな関係にシンクロしやすいはずです。

いろいろと相性を検証してみても、かなりこれはいいほうだと思います。


ただ。

昨年の福山さんの記事を書いたときにも気づいていたのですが。

たしかに結婚しそうだということはご報告しました。

が、この時期、福山さんは天王星の影響が非常に強く、結婚しそうだけどちょっと危ないぞ、という運勢なのです。

そしてよくできたもので。

吹石一恵さんもやはり、今現在天王星の影響は非常に強いんですよね。

つまりこのお二人の結婚は、天王星のもたらすご縁という側面があることは、ほぼ断定できそうです。

天王星ほど離婚にかかわりやすい星もないのですが、このお二人のチャートを見ていると、この影響が別な形をとるということにも期待したくなります。

つまり二人の関係が壊れるとかいうことではなく、人生上の大きな変革をもたらすということであってほしい、かな…。

また本人同士ではなく、何か違った出方をすることもあるかもしれません。


このお二人の未来、しっかり見守りたいと思います。

深い縁を持たれていることは間違いない。

もちろん、お幸せになることを祈りつつ。



0 件のコメント:

コメントを投稿