ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年6月3日日曜日

お知らせ 京都と仙台

☆ZEPHYR占星術ネット講座7期募集中→こちら

事業計画で8月に予定していた京都鑑定会ですが、
8月3日(金)~5日(日)
の3日間で確定いたしました。

今年はあらたにとても良い鑑定会場を発見し、四条烏丸のそちらでお世話になることが決まりました。

また、もう一つ!

9月に仙台へ参ります。
初めての東北です。

いや、個人的には秋田とか青森には行ったことがあるのですが(山形もちょっとだけ)、鑑定会としては初めて。
こちらはまだ鑑定会場が確定していませんが、たぶん仙台駅にわりと近いところが借りられると思います。

仙台の告知は少し先になりますが、9月8日(土)と9日(日)の2日間の予定です(告知は7月になると思われます)。
枠数は、多くございませんし、たぶんですが……

満席になったとしても、利益はまったくございません。(笑)

ただ、絶対にいつかは被災地の地域で、と考えておりました。
ですから、利益が出る出ないは、度外視です。

いろいろと調べて工夫はしてみたのですが、どうしても旅費宿泊費だけでもそこそこかかりますので、適正な鑑定料は設定させていただきます。

宮城、あるいはその近隣の方々。
もしお目にかかれる機会を与えてくださいますならば、幸せに存じます。

では!


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿