ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年4月22日月曜日

未来へ向かうために

神戸でバス事故……
そして、スリランカで同時多発テロ。

火星がとどまるところを知りません。
現状のホロスコープですら、これ。
GWのほうがもっとハードなのに……

皆さん、お一人お一人が天の加護を受けられますことを、心から祈ります。



鑑定会は今日が最終日です。
もちろん、ご相談に来られた方のお力になれるような鑑定を心がけております。

ホロスコープがちゃんと読めて、タロットのサポートもあれば、まっとうな鑑定ができることは、それは当たり前と考えています。
その技術をどう伝えるか、どのように生かすか、というところが、鑑定士によって大きく異なるはずなのです。

人生をどうとらえているか、運命をどのように見ているか。
来たるべき運命をどのように捉えて、それをどのような言葉で伝えるか。

今回の東京で、ある方の鑑定をしていて、その方はとても聡明な方で、
「未来にある運命があると、そこへ向かって準備したりするのでしょうか。そんな印象を受けることがある」
と、おっしゃっていました。

それは真実です。
  →未来に向かって生きている

人は皆、なるべき存在になっていく。
誰にも待っている運命がある。

その運命の中で、どのようになれるか、どこまで昇れるか、どう受け取っていけるか。

そこはもう人それぞれの生き方なのです。

今日も良きメッセンジャーとなれるよう務めます。


☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿