ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年4月28日日曜日

サビアンシンボルまとめ中 経過

昨日の晩ご飯は……

アボカドとチーズの豚肉巻き♪

でした。
いやもう素材を切って、豚の薄切りで巻いて塩コショウで焼くだけ。
ですが、家族には好評でした。

奥さんの帰宅はいつも、8時半くらいになるのですが。
せっせと、あんまり形の良くない男飯を作ってお出ししたところ喜んでもらえたので、
(^O^)v
奥さんの好きなお餅もバターと醤油で焼き、海苔も貼り付けて。

しかし、本当に見た目が良くない……
だから、写真もUPできない。(笑)

もうちょっと修行せねば。


ところで、全然話は違うのですが。

昨年からサビアンシンボルのまとめをしています。
自分なりに情報を整理して、それぞれの度数の簡略な解説を作ろうとしているのですが……

まだ全体の4分1くらいにしか到達していない……

しかも、すでにまとめてものも、なんかあとで直したくなったりして、遅々としてはかどらない……(~_~;)

そのサビアン度数の人物を、著名人や過去の鑑定の中からサーチして、さらに、その度数の時に自分がどうだったかとか、かなり面倒くさい作業になるので、まあ、当然といえば当然なんです。
できるだけ事例を突き合せて考えないといけませんから。

しばしば、目立ったシンボルでははっきりとそのような傾向が出ていることがあります。

うわ、この人どんぴしゃり! とか。
ああ、この時期は確かに方向転換だった! とか。

なかなかに面倒な作業ではありますが、自分でまとめていくと、やはり実感が違います。
実際、東京でも、この自分でまとめたサビアンが役立ったことがあります。

ここしばらくは鑑定会で出る予定もないので、今のうちに書き溜めようと思います。



☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿