ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年4月5日金曜日

ゼファー占星術初級教室(リアル講座)

やや唐突ではございますが、昨日のお恥ずかしい「こえのブログ」でつぶやいたとおり……
新月の今日!
告知させていただきます。


岡山で占星術の教室を試験的に開始します!
(注:これは例年の占星術ネット講座の募集ではございません)

講義式のリアル教室です。
詳しくは後述いたしますが、これから占星術を学んでみたい方、サクッと大まかな知識を得たい方に参加いただくと良い内容になっております。


○日程
 5月26日(日) 13時30分~16時30分
 6月30日(日) 13時30分~16時30分
 7月28日(日) 13時30分~16時30分


○会場
 岡山国際交流センター4階 交流サロン
 (JR岡山駅から徒歩3分)
 国際交流センターHP→アクセス・周辺環境
  (上記のクリックで地図もご覧いただけます)


○定員
 10名(お申し込みが多い場合、2~3名までは対応できます)


○受講料
 10,000円(税込)
 開催日の10日前までに事前振込いただきます。振込先は、お申し込み時にご案内申し上げます。
 この記事の末尾にキャンセル・ポリシーがございますので、ご確認ください。
 

○内容
 初心者向けの占星術教室。
 実際に数々のホロスコープをお目にかけ、解説いたします。

 ◇5月26日(日) 星座と天体に親しむ回
 ・よくいわいれる12星座占いってなんですか? 占星術との違いは?
 ・ホロスコープってどういうもの?
 ・他の占術とどう違うのでしょう? なんで当たるの?
 ・12星座をどうやったら覚えられる? うまく理解できる?
 ・12星座と10天体の面白い関係。
 ・意外に重要! 天体と星座に相性がある!
 ・12星座と10天体、似てるけど、違ってる。どう違う?
 ・個人天体、社会天体、霊的天体ってなんだ?
 ・12星座と10天体の組み合わせだけでも、ここまでわかる!

 ◇6月30日(日) ハウスとアスペクトを理解する回
 ・出生時間が違うと、こんなにも違う!
 ・ASCやMCって、どういうもの?
 ・12ハウスって、なんなの? どんな役割を持っているの?
 ・天体があるハウス、ないハウス。どう考えたら良い?
 ・ハウスごとに開く、あなたの人生の扉。
 ・アスペクトってなあに? つながった星はどうなるの?
 ・ソフトアスペクトとハードアスペクトの違い。
 ・メジャーアスペクトとマイナーアスペクトには、どんな違いがあるの?
 ・グランド・トライン、Tスクエア、ヨッドect……複合アスペクトってどう考えたらいいの?
 
 ◇7月28日(日) より具体的にホロスコープを読んでみる回
 ・ホロスコープの見方。すごく基本だけど、ここがわかると目からうろこ。
 ・どこを見たら、自分のいろいろなことがわかるの?
 ・性格はこんなところに、こんなふうに現れる。
 ・星座や天体やハウスだけではない、とても大事なことがある。
 ・仕事や職業はどういうところに出やすい?
 ・体のことはどこに現れる?
 ・びっくり! ホロスコープの中には「他人」まで存在している。
 ・様々な運勢のアウトライン。
 ・大まかな人生の流れさえ、出生図は語る。

 ※    学習は知識を積み上げていくものなので、最初から参加されることを推奨いたします。
 ※    詳細な解説・深い解読方法を学習されたい方は、ZEPHYR占星術ネット講座のほうへお申し込みください(ネット講座は4月18日に募集開始)。
 ※    上記の内容は、講義上の都合で変更されることがございます。



○次のような方にオススメします。
 ・これから占星術を学んでいこうと思う方。
 ・占星術の基礎的なことを、ちゃんと確認したい方。
 ・興味はあったけれど、占星術はハードルが高いと思っている方。
 ・出版物などの文字情報での学習は苦手、実際に見聞きしたほうが身につくという方。
 ・手っ取り早く基礎的な知識を身につけたい方。
 ・疑問に思っていることを質問してみたい方。


○お申し込み
《こちらをクリック》してください。ZEPHYR占星術ネット講座5期卒業生・結依さんがお申し込みの受け付けをしてくださいます。
 (結依さんは当日もサポートしてくださいますし、不明な点については彼女にお問い合わせください)


○特典
 ・ホロスコープ解読の特製手引き(ホロスコープを解読する際に役立つあんちょこ)。
 ・8月31日(土)に予定される小惑星セミナーの料金割引(占星術教室に参加された方に限ります)。この小惑星セミナーは、2019年3月に京都で行われたものに準じますが、次の「小惑星セミナーについて」の項目を参照ください。


○小惑星セミナーについて
 日時 8月31日(土)13時30分~16時30分
 会場 岡山国際交流センター4階 交流サロン
 受講料 13,000円
 内容 以下の小惑星に絞った解説を行います。
 ・植生と献身の星=セレス
 ・知恵と調和の星=パラス 
 ・正妻と権利の星=ジュノー
 ・処女性と義務の星=ベスタ
 ・傷と癒やしの星=キロン
 上記は一般的に知られた呼び名ですが、じつはこれらの星々にはもっと深く、重要な意味と役割が秘められていて、とくに女性性との関係が深いものです(男性においても重要)。
 これらの非常に深い意味を知り、自らのホロスコープの中に見いだすとき、多くの人がより幸せに近づけます。
 ※    京都ではノードやリリスに関する解説を含めて行いましたが、そこを省略しておりますので、料金的に少し安価に設定しております。
 ※    3回の「占星術初級教室」のいずれかを受講された方は、割引料金11,000円で受講いただけます。

 ※ 3回の初級教室とご一緒にお申し込みいただくことができます。


○キャンセル・ポリシー
・開催当日~1日前(前日)のキャンセル:受講料の100%
・開催2~9日前のキャンセル:受講料の50%
・それ以前のキャンセル:無料
 ※    返金時の振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿