ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年4月27日土曜日

GW突入

世間は10連休。
娘も連休に突入。
奥さんはシフトの仕事なので、いつも通り。
息子もホテルの仕事なのでいつも通り。
私もいつも通り。
リブラもいつも……(笑)


いいなあ。
10連休もできちゃうなんて。

いやいや。
前のようにホテル勤務していたら……
そう、このGWはまさに「死のロード」となっていたでしょうね。

でも、あの時代、汗水流して賢明に体を動かしていたときって、それなりに楽しかったんですよね。

自分の能力の限界まで出し切る快感というのか。
仲間との連帯みたいなのもありましたし。

もちろん今はべつな喜びがある。

どんなときにも喜びがある。

そう思います。

「まあ、楽しい人生にしろや」って、前の人に言われちゃいましたし。


今日は晩ご飯、私が新しいメニューにチャレンジします!

まあ、大して難しい料理じゃないけど。(笑)


奥さんがお休みの日には……

名探偵コナンかな??(笑)


☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓