ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年4月26日金曜日

過去生チャート いただきました!

確定的な過去生というのは、なかなか見つけられないものです。

過去生も何百年とか千年とか、そんなスケールで退行催眠で思い出したり、どなたかにリーディングしていただいたとしても、占星術研究家としてはもどかしいものがありました。

だって、ホロスコープでの検証ができないんだもん!!
(歴史上の人物だったら、生年月日残っているかもですが)

ところが、先日記事にしたように、私の直近の前世が判明し、その人物の誕生日や、その他重要な情報がいくつも判明。

こんなごちそう、食べないわけにはいかない!
ってなもんで。(笑)

結構がっついて、検証しておりました。

このような事例は極めて珍しく、統計的なデータにはなり得ないので、とりあえず自分の場合は、という限定的なものですが。

しっかり。
はっきり。

双方のチャートには関連性がありました。

人生や性質、嗜好なんかも似ているので、似たところがチャートに出るのは当然かも知れないのですが、それだけでは済まされないほどのシンクロが見られました。

四柱推命すらリンクしている。

あ~~~。

またどこかで、こんな超レアケースに遭遇しないかな~~。

とりあえず、ごちそうさまでした!

今は満足です!!


★★★★★★★★

☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿