ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年11月13日土曜日

喪が明け、そして一人芝居初日

 

 

 

朝の冷たさが、この頃ちょっと強めになってきました。

 

今日は一人芝居「Bar Sidecar」の初日。

ゼファーも夕飯の準備ができたら、観劇に出かけます。

  ↓

ゼファーのお芝居

☆一人芝居 Bar Sidecar チケット販売中→詳細はこちら

(ゼファーが第2話の台本を書き下ろしています)
街の片隅にある小さなバーでの人間模様を切り取った一人芝居。
当日チケットだけでなく、ネットでのアーカイブ配信も行います。
あなたも、どうぞ、サイドカーへお乗り下さい。

 

ところで。

とうとう!

 

喪が明けます。

義母の葬儀を行った翌日を1日とカウントし、今日がちょうど50日。

49日とか50日とか、どこから数えるかとか、いろいろなご説があるのですが、明日になれば、まあ、確実に明けているはず。

 

天候さえ良ければ、明日から熊野神社へジョギングを復活。

神棚も明日からまた祝詞を上げるようにします。

 

長かったな~。

 

また神社の鳥居の写真などが出てくると思います。

 

それから、今、出雲では神在。

18日までらしいので、16日に行ってこようと思っています。

(そこか18日しかスケジュールが調整できない)

 

すごく久しぶりなので、ちょっと楽しみ。

 


 

リブラ動画です。

どうぞ♡
 

 

東京鑑定2021冬予約受付中

☆新宿での鑑定会 12/2(木)~6(月)→こちら

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)

☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

 

 

応援よろしくお願いします。
    ↓

西洋占星術ランキング