ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年5月29日日曜日

メン(麺)テナンスの日々 1

昨日と一昨日、「ハリー・ポッターと死の秘宝」の前後編が地上波で放送されたので、つい観てしまったゼファーです。

まあ、劇場も含め、もう何度か観ているのですが。

 

面白いですよね。

繰り返し視聴に耐える物語です。

 

 
東京鑑定が近いので、いつもつけているスピリチュアル・ビースのブレスレットのメンテナンスをしました。
ゴムがかなりゆるくなっていましたし、それを結び直すために、一度、バラして、ブルー・ソーラー・ウォーターでひたし、紐を通す穴もきれいにしました。
 
今朝、太陽光にも当て。
ピカピカ🌟
これからも、よろしく。
 
今朝の太陽。
 
 
いつもの歩道橋の上からのショットなのですが、もう蟻峰山が枠の外(右側)です。
日の出って、季節によって、こんなにも位置が違うんですよね。

 

 

これは、場所が違うので、同じフレームの中に入っています。

 

今日は、ちょっと用事があって、奥さんと一緒に岡山イオンへ。

買い物です。

その時の気分で、車で行くか、電車で行くか、選べるのが、今の環境の良いところです。

今日は電車で。

 

そうだ~ ひらめき電球

岡山市街へ行くのなら、久々に「山富士」のラーメンが食べたい。

と、奥さんに申し出ると快諾してくれました。

買い物後、二人でてくてく歩いて行きました。

 

 

ぐふふふ♡

「お久しぶりです」

対面としたときに、思わず言ってしまった。

 

というのも、大学の非常勤講師の任を解かれて以来、あまり岡山市街に行かないのですよ。

前は講義の終わりとかで行けていたのですが。

 

 
口の中であっさりほどけてしまう叉焼も美味ですが。
このストレート麺が、昔懐かしい感じのスープに絡んで、
ずるっ
ずるっ
と口内から喉になだれ込んでいく瞬間が堪らん!
 
ああ、至福……
 
食して、手足の先までしびれるくらい満足感のあるラーメンてそうない。
好みもあるし、個人の感想は違う。
自分にとっては、山富士はその一つ。
 
ラーメンで、メンテナンスされた感の強いゼファーです。(笑)

東京鑑定行きに、いい景気づけになったわ!

 

 

日常使っているブレスレットが、他に三つくらいあるのですが。

これも、明日、セージの煙とかで浄化しておこう。

 

それから、なによりも!

明日は、自分のメンテナンスに行ってきます。

痛いけど、たぶん。

 

 

今、6月の12星座占いを準備中です。

5月は、どうしてもやりくりが難しかったのですが、6月のは12星座それぞれにタロットを引き、いつものようにスプレッドを展開しています。

 

今回は、ちょっと事情があって、ヤタガラス・スプレッドで!

 

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング