ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年8月19日金曜日

ヒートアップしないように要注意(次新月が近づくと)

今朝の荒神様。

 

 

近頃は、ここで良い気を頂いている気がします。

 

 

稲荷山と朝の太陽。

 

 

昨日、kira*kiraさんから新しい天使クリームが届きました。

 
 
なるほど。
てか、今やっていることのような気もする……
昨日完成させた「あんちょこ2」「あんちょこ3」もそうだけど。
 
あとは、鑑定かな?
とにかく気を抜かずに、自分のエネルギーと想いを込めていこう。
 
22日に満月が来て、ちょっとは流れが変わらないかなと期待していましたが、
やはり新月の傾向は、次の新月まで有効で、豪雨災害や金銭問題などもそのまま……。
 
とくに新たに湧いてきたのがオリンピック・マネーを巡る贈収賄事件。
逮捕されたとはいえ、現段階では容疑者ですので、確定的な見方はしていませんが……
まあ、〝みなし公務員〟の状態で、あれやっちゃ疑われても仕方ないのでは、と普通に思います。
逆ですよね。
オリンピック組織委員会の理事をやっている間は、おいしい話があっても、襟を正して遠ざけておく、というのが、国民目線では「あってほしい姿」ですよね。
 
こういうお金の問題も湧いてくるだろう新月だったわけです。
他にもたくさんありますけど、この期間中に一番大きなもの(五輪関係なので話題的にも影響度も)だったかも知れません。
 
こういうことを書いているのは……
次の新月が8/27なのですが。
その新月チャートでも、この傾向は引き継がれているのです。
 
金星のハードアスペクトが強い。
おまけに火星のハード影響も強く、どうも、この次新月の影響が来週のどこかからは出てきそうだな、ということを、たまたま観測したので。
 
一番は、やはり事故とか火災とか。
あと、何かのムーブメント的な荒々しい動きが、一時的にヒートアップするかも。
国によってはデモとか。
何かの運動(反政府運動とか)。
 
日本にもこの火星の影響は強いので、前もって備えをしていただくと良いと思います。
 
それでなくても、まだまだ「残酷暑」らしいので、
自分がヒートアップしないように、
頭を冷やしていきましょうね。

 

 

 

 



ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング