ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年8月25日木曜日

難しい課題こそ楽しい

今朝、ジョギングをしていたら……

中間地点にさしかかる頃、かすかに雨粒が。

 

まあ、これくらいどうってことない、と思っていたら、

折り返してしばらくすると、結構

ざーざー

降られてしまったゼファーです。

 

結局、びしょ濡れになりましたが、今の季節は気持ちが良いくらいですね。

お昼頃には日差しも出て、濡れた靴も乾いちゃいました。

 

 
お掃除中に、よくある光景。

 

 
掃除機を使うのがだいたい私なので、リブラ様、
まっったく平気!
怖いとか思わないようです。
 
むしろ座っていても、掃除機がそばに来ると、なぜかごろんと寝転ぶ。
邪魔だよ!
 
この日本製の掃除機は、いつも使っているダイソンが壊れてしまって、代替部品が来るまでに時間がかかると分かり、掃除ができないと困るので臨時で買ったやつですが、
掃除機の先に光が出て、これがゴミを浮かび上がらせるので、なかなか重宝しています。
吸引力は、ダイソンにはまったく劣りますが。
 
 
ところで、とうとうやってしまった。
 
すごい難しい研究があり、

真面目にやろうとすると、相当苦労すると分かっていたのですが。

とうとう手をつけてしまった。

 

しばらく前から準備して、ようやく今日はそのはじめの一歩。

しかし、まだまだ……

まだまだ先は長い。

 

結論など遠いようにも思う。

 

まー、でも、今までもそうやって一つ一つ積み上げてきたので、なんらかの結論は出せるだろう。

結果的に、「そういうのはありませんでした」というものになるかも知れないけど。

 

それもまた楽し。

 

★★★★★★★★

 

 

 



ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング