長年一緒に暮らしていても、心通わぬことはある。
伝えたいことがどうしても伝わらぬこともある。
そんなことを痛感する出来事がありました。
なあぁ~~お!
なあ~~~おおお!
と、時々、リブラ様が爆発したように鳴くことがあります。
すごく大きな声で。
旧宅ではどうだったか、あまり記憶がないのですが、少なくとも新居に来てからは1日に1回程度これがあります。
母などは、リブラが2Fの私を呼んでいるものと思っていたようですが、
違う、ということが最近判明。
じつは……
ちゃんと法則性があった。
それはリブラがトイレで、その……
う〇ちをしたときにですね、
どうもその直後に鳴くらしいことが発覚!(笑)
たぶんですけど、
「う〇ちしたぞー!」
「臭いぞー!」
「さっさときれいにしろー!」
と訴えていたと思われる。(爆)
たぶんですけど、旧宅のほうが家自体広く、かつトイレの位置などから、そういうことを要求する必要がなかったのではないか。
しかし、現在の家はかなりコンパクトで、しかも前よりも機密性が高い……!
それで、そういうアピールに出たと思われます。
言葉が通じりゃ、話は早いんですけどね!
ま、そんなわけで、リブラがその鳴き方をした後は、トイレを確認に行くという仕事が増えたゼファーです。
(実際、推測通りになっている)
……ハッΣ(゚д゚|||)
お食事中にこの記事に遭遇してしまった皆様、
大変、申し訳ありませんでした。
(_ _)
講座卒業生からのご報告
先日、修了したばかりの占星術講座9期卒業生から、以下のようなメッセージが届きました。
講座の中で私が最後にお伝えしたことに対して、レスする形で報告して下さいました。
ご本人の許諾を得て、ここに転載させていただきます。
・高校時代から研究を始めたが、私がプロになったのは42才。
・このプロになったときですら、まだ未知の知識や技術はたくさんあったが、数多くの鑑定や講座の運営の中で、実践的に得ることができた。
☆占星術ネット講座 受講生募集中
🌟美しいオリジナル・タロット販売しています
🌟占星術やタロットを使った鑑定のお申し込みはこちらへ
🌟作家ゼファーの過去の作品(電子書籍)はこちらへ
ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)