ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2015年8月29日土曜日

満月メッセージ 8/30

8月30日午前3時35分。

満月です。


とても重要な満月です。



この満月は、非常にスピリチュアルなものです。
宗教性、精神性が際立っています。

その結果、場合によっては宗教的な対立や分裂を生む可能性もあります。

個人においても、この満月は混沌とした事態を生むかもしれません。

出方は多様ですので、何が起きるということは一概には言えません。

人間関係がバラバラになって、分裂や拡散をもたらすかもしれません。
大小を問わず、組織にこれが起きることもあります。

何かから解放されたり、離脱したり。

そういうこれまでのつながりと離れたり、身を引いたり。

その中で大きな変化が起きてきます。

そしてこの新月期のテーマであった、使命への目覚めやメッセージを受け取るということに至った人は、ここで一条の光を見出すかもしれません。

環境が変化した中で、自分の生きる道や信じることに光を見つけるのです。

この満月は、自分の中に降りていかねばななりません。

自分の力を信じましょう。


にもかかわらず。

この満月期では、異性関係や恋愛関係が非常にクローズアップされます。

むろん良きものもあります。
深いものも。

が、本能的で享楽的なものの中に埋没する人、迷い込んでしまう人もいます。

不倫であったり、ふしだらで放埓な関係の中に。

しかし、裏腹に心の虚しさがあることに気づかねばなりません。

真に豊かな男女関係であれば、その虚しさはありません。

心が空虚であると知ったならば、それはあなたを気付かせるためのもので、あなたへのメッセージなのです。



この満月は日本に大きな作用を及ぼします。

多くの人が霊的な目覚めを迎えます。

自分と世の中、自分と対人。
その関係の中に新しい意味や、新しいかかわり方が見出せます。

そして迷う人も多いでしょう。
自分の心に問うことです。そこに答えがあります。


またヨーロッパ付近、アフリカ地域などにも影響が大きいでしょう。

混沌や混乱。
分裂。
あるいは何かの流行が異常に拡散したり、同様な意味では何らかの病気の拡散なども。

火星の影響は強く、事故や火災などには十分に注意しなければなりません。



多くの人が、ここで光を見出されること、祈ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿