ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2015年8月26日水曜日

鑑定士、決定!!

昨日、プレゼント鑑定の担当鑑定士を決めさせていただきました。


ptmさんの担当は、森乃僚子さん(1期)

さるめさんの担当は、Akariさん(1期)

こうこさんの担当は、とかこんさん(2期)

こころさんの担当は、すずらんセレスさん(2期)

赤とんぼさんの担当は、ジャイさん(2期)

Mさんの担当は、kararasさん(2期)



鑑定士はすべて女性です。

これより鑑定と鑑定文作成作業に入ります。皆様、お楽しみにお待ちください。




ところで。

私は今日、名古屋に来ています。

新作書き下ろし小説「ヤマトタケル 連理の翼」の取材のためです。

昨日、自家用車で来ましたが、滋賀県方三重に向かう鈴鹿峠を越えるところで、とんでもない豪雨と風でした。

もう前が見えないような状態でした。

台風、各地で大きな被害を出しているようで、ニュースを見ていると、その被害に思わず「うわあ」と呻きが上がります。

なんとか無事にホテルにたどり着きましたが……。




今日は熱田神宮、そして静岡へ向かいます。

神社めぐりをするようなものです。

ヤマトタケルの足跡をたどるということは、結果的にもそういうことになってしまいます。