ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2015年8月1日土曜日

やってきたマシーン!

ZEPHYR占星術4期講座、昨日で受付を締め切りました~。

なんか、今年は少ないのかな~と思っていたら、7月に入って怒濤のお申し込みで(汗)。

本当にありがたく思っております。
(^人^)

今年度はソフト環境の変化などもあり、ちょっと手がかかりそうですが、がんばって受講生の皆様にお伝えして参りますよ~!

・・・・・・・・・・・


昨夜は地元でも、すごい満月を見ることが見ることができました。

一ヶ月の内に二度ある満月。
ブルー・ムーンだそうですが。

ブルー・ムーンといえば、ジンとパルフェタムール、レモン・ジュースをシェイクした薄紫のカクテルほうが真っ先に思い浮かぶ……。

そんな何の関係もない一日。

私は奥さんからある告白を受けていました。

「衝動買いしてしまったの…」と。

「何を?」

「あの、腹筋とかできる器具」

そんな言葉もついさきほど聞いたばかりで、

ピンポーン♪

我が家にやつがやってきました。




倒れるだけで腹筋ワンダ~コア♪

ああ、これを買っちゃったんだ。

まあまあ、まじですか。

ま、いいんでないですか。
私もお腹がそこそこ出ておりますし、息子はあきらかに肥満気味ですし、奥さんにしても娘にしても体脂肪を落としたいと、常々申しておりましたので。

これ、しっかりたためるので、ソファの下の隙間とかに収納できたりします。

使ってみると、意外に楽に腹筋ができる。

その他いろんな運動に使えるみたいですが。


リブラが最初、めっちゃガン見してました。
警戒心丸出し。

動物ではないとわかって、すぐに安心したようですが。



果たして、効果は上がるのか???

それ以前に、みんな、ちゃんと使い続けるのかっ(笑)。

そこが一番ですね。