ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2015年8月17日月曜日

プレゼント鑑定募集開始

いよいよプレゼント公開鑑定の募集を開始いたします。

皆様にとって喜ばしいことが一つ!

鑑定士が一人増えましたので、応募のあった方の中から6名の方を抽選させていただきます。

なお、ご応募される前にプレゼント鑑定プレ告知を必ずお読みください。
趣旨を理解され、ご案内にある内容をご了承いただいた方のみ、ご応募くださいね。
(先着順ではなく、後で抽選を行いますので、急がれる必要はありません)



【応募要項】

・ハンドルネーム(本名をお知らせ頂く必要はありません)

・性別

・生年月日と出生時間
(出生時間がどうしてもわからない場合は、不明でお申し込み頂いてもかまいませんが、精度は落ちます。出生時間はできましたら曖昧な記憶ではなく、母子手帳記載のお時間をお知らせください)

・出生地(都道府県の市までで結構です)

・現在の生活地(都道府県の市までで結構です)

・既婚か未婚か


質問事項2つ
 例:「適職と恋愛・結婚の運勢の解読」「健康運と結婚の時期」「自分の性格の解読とここ数年の運勢の流れ」「ホロスコープの特徴とどうすればより自分の運勢を生かせるかと配偶者との関係での悩み」など。
 質問されることに付随して現在の状況をお書きいただくことは自由です。
 たとえば、今やっているお仕事の内容とか、この数年、職場での人間関係が非常に悪いとか、失恋が続いているとか、家庭環境のこととか、そういった状況を踏まえ、どうしたらよいかなどのご質問でしたら、よりフォーカスした結論がお渡しできると思います。



お申し込みメールアドレス



※ 8月18日24時をもってご応募を締め切らせて頂きます。
  なお、スマートフォンやガラケーなどでご応募される方は、受信設定にご注意ください。上記のメールアドレスからのメーを受信できるように、設定に制限をかけている方は解除してお申し込みください。こちらからのメールが届かない場合は、当選を無効とさせていただきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿