ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2015年8月25日火曜日

堀北真希さんのご結婚


 堀北真希さんがご結婚!

うーむ。
いつぞや、「スマスマ」だったか、出演された時にたまたま観ていて、その言動のユニークさに不思議ちゃん的な印象が強かった女性です。

このチャートは出生時間が不明なので正午で入力していますが、この時間帯ではないでしょう。

出生時間にかかわらず、可憐な外見とは裏腹に、結構男性気質が強そうな女性だと思われます。

火のエレメントが強いので、自己発信的なやりたがるところが強い。

外れているかもしれませんが、数少ない情報から考えると、午前中の生まれである可能性が強いような……(そう確信はありません)。




対して、山本耕史さん。

木星がアピールしている男性ですね。

これはこれで堀北さんとの関係性では、理に適っているかもしれません。

私の推測では、堀北さんの結婚相手は木星的な人物になる可能性があるので。





男性的な堀北さんに対して、こちらのほうが内にこもりやすい印象もあります。

しかし、この木星がどこでどういう風に作用するか……

木星ではないですが、山本さんは特に去年から今年にかけて、強い結婚運が巡ってきていますね。

なんか聞くところによると、山本さんの猛アプローチだとか。

それも非常にわかる気がします。

月同士は獅子座と水瓶座の対向星座。

惹かれあいも強いかもしれませんが、二人とも頑固な一面を持ちます。


堀北さんの現状は、ちと不安な運勢。

コミュニケーションの問題、家庭や家族に絡んだ問題が出やすい状態。

これはに配偶者も関係する……

うーん。

何はともあれ、うまくいくとよいですね。

おめでたいお話ですから。



★★★★★★★★


0 件のコメント:

コメントを投稿