ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2015年8月20日木曜日

プレゼント鑑定経過報告

昨夜、プレゼント鑑定の当選者6名の方々に、お知らせのメールを送信いたしました。

今のところ2名の方からのご返信をいただいておりますが、応募された方はどうかご確認くださいませ。

ご返信くださった2名の方も、「多数の応募があった」ということをブログで見て、あきらめかけていたそうです。
ちゃんとご確認くださいね。

公開鑑定のためにはメールのやり取りが必要になりますので、ご返信いただけることが確認された段階で、本当の意味で当選が確定されます。

もし23日の24時までにご返信いただけない場合は、別な方が繰り上げ当選されることもございますので、ご了承くださいませ。


今回のプレゼント鑑定ですが、応募総数はなんと……


83件!!


でございました。
2013年の秋にしたときが、53名でしたが、その時よりもさらに……


私は皆様のリクエストにはすべて目を通させていただいております。

それぞれのお悩み、あるいは興味。

将来への不安、打開の道筋、あるい自分をより生かすための道を知りたい。

いろいろな、その人それぞれの声を聴かせていただきました。

どのお方の鑑定もお受けしてあげたいという思いがありました。

しかし、物理的にそれはとてもかないません。


本当に申し訳ないのですが、それぞれのリクエストには目をつぶり、公平を期すためにくじ引きを行いました。

メールの到着順に番号を設定し、1~83の番号を書いた紙を袋に入れ、しっかりとかき混ぜ、その時に自宅にいた

息子が二枚
奥さんが二枚
私が二枚

引きました。

落選された方は、どうか気落ちされないでください。

上記のような方法をとりましたので、リクエストの内容が結果に関係したことはありませんし、これはもうご縁のものだったとお考えください。


さて。
ご返信をいただき、現段階で鑑定が確定しております、お二人のHNを発表させていただきます。

こころさん!
ptmさん!

このお二人です。

残り四名の方も、早めにご返信くださいませ。

お待ち申し上げております。






0 件のコメント:

コメントを投稿