ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2015年11月2日月曜日

鑑定会4日目

☆ 東京出張鑑定開催中。ご案内はこちら

本日、空席
09:00~
17:00~
18:00~

明日、空席
13:00~
18:00~
19:00~

アポイントカレンダーで受け付けております。ご確認ください。


********


今回の東京鑑定では、お二人の方にサポートをしていただいています。

昨日の記事でも触れた、とかこんさんと、もうお一人はべにおさんです。

とかこんさんは講座の卒業生で、べにおさんは現在4期で学習中。


鑑定会にはリピーターの方もお見えいただいているのですが、やはり今までの経緯から

「ニコさんは?」というご質問をいただくこともございます。

2014年と2015年春の東京鑑定でフルサポートをしてくださった1期卒業生のニコさん。

いつも元気でニコニコ。

やはり皆さんの印象にも残っているようです。


彼女は現在独り立ちして、小田原の「ルルドの部屋」で鑑定士として活動しています。
  ↓
ELPISの森

鑑定士としての今のお名前は、森乃僚子さん。

先日の公開鑑定でも参加していただきましたが、現在は当然のことながらご自身のお仕事を優先してもらわねばなりません。

私は東京での鑑定会は、過去4回行っているのですが、そのうちの2回は彼女の全面サポートを受け、頼り切っていたのですね。

彼女の働きで鑑定会のシステムというか、細かいところが決まっていったわけで、そのおかげで今はスムースにやっていけているのです。

感謝。



今日は4日目!

とかこんさんのサポートを受けつつ、頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿