ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2015年11月7日土曜日

日常生活です

よーやく。

日常に戻った感があります(*´Д`)=з

いやー。

東京鑑定の準備期間に母の入院などがあったので、大変な修羅場でした。

母も術後の経過は非常に良好で、元気にシイタケの仕事をしています。
ただもう高齢なので、今後は力のいる仕事は私がピンポイントで手伝う態勢に固まってしまいそうです。

今日はこの後、少しのんびりした感じです。
ひさびさに。

ちょっとくらいお休みさせてもらってもいいかな~なんて。

思ったら甘いっ!!!

10月19日の記事(こちら)で予感していたことが、現実になってしまった(汗)。

ま、覚悟していたので、これも天のご差配かと受け止めております。

しかし、まだ焦る段階ではありません。

それに日常の鑑定については、ちゃんと時間を作っておりますので、その点は皆様ご遠慮なく。
大丈夫ですからね~。


ところで。

もう私が出張に出るのも慣れてきたリブラ様。

でも、やはり私が帰宅すると、声を聞きつけてすぐに出てきました。

やはり留守中は不機嫌だったり元気がなかったりしたようですが、帰宅したその夜にはもう安心したらしく、ヘソテンのポーズでごろごろしたり、私に呼びかけてりしていました。
(ほかの家族、とくに私の母、娘、息子らには、にゃあとも言わない)

トランクの荷ほどきをしていると、いそいそとやってきて。



行くぞ行くぞ~~~




というようなことを繰り返していました。

すみません、この袋は鑑定会に来てくださった方のお土産だったのですが、中身を出すとすぐにリブラの餌食になってしまいました。

あ、お土産をくださった皆さま。

本当はお一人ずつにお礼を申し上げるべきところですが、この場での御礼でお許しくださいませ。

ありがとうございました。



☆ こじまぷりんせす、初舞台12月! →詳細はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿