ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2015年12月23日水曜日

2016年の記事予告

現在、2016年の12星座運勢の記事を作成しております。

まだ全体の3分の1ほどしかできておりません。

が。
2016年からこの12星座の運勢記事は、年間のものに関してはパワーアップします。

毎月のものは従来通りです。

年の運勢記事が、過去のものよりもさらに充実するのです。


これは自分なりに、年間の占いを作成するのに最適のスタンスを見つけたからで、実際のところなんでもっと早くここへ至らなかったのかと、自分のおバカさに呆れております。

分量的にも若干増えるでしょうが、分量よりも何よりも、中身の問題なのです。

比較的多くの方の運勢に、ある程度は影響のあるものを拾い出しておりますので、以前よりも傾向としては感じやすくなっているはずです。

ただし、これもずっと申し上げてきたことですが、出生時間まで判明している個人チャートにこそすべての答えがあるので、12星座の運勢などはあくまでも全体傾向にすぎません。
個人の運勢のほうが優位です。


2016年の12星座記事は、年が明けましたら、1日に2星座ずつUPして、計6回で終了させます。

2015年は1日に一つの星座しかできませんでしたが、今回は事前に仕込みが出来そうなので、6回の連載で大丈夫です。

あ、ちなみに今年は水瓶座スタートです。山羊座の方は最終の回になります(毎年、ローテーションしているため)。


また2016年に関する時事の解読も進めようと思っております。

個人に影響のあることとしては、経済の問題ではないかと思っておりますが、かなり大きな事件の多い年になるだろうと思います。

災害も多そう……


しばらくお待ちください!




☆ こじまぷりんせす、初舞台12月! →詳細はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿