ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2015年12月16日水曜日

今年あったこと

じわっと年末がやってきました。

いや。

やっぱり気がつけば年末、みたいな感じですが。

毎年感じることですが、一年が過ぎるのって、メッチャ早い!

でも、このところ一年がみっちり中身が詰まっていて、早いんだけれど、ものすごくたくさんの経験をした気がする……

だから、つい数か月前のことが、ずっと前のことに感じられたりします。

え? 金沢って、今年行ったんだよね? 伊吹山も登ったよね? 
伊吹山でさえ、もう一年くらい前に感じられる…という。

ちょっと個人的なメモ的なもので恐縮なのですが、最近は日記もちゃんとつけていないので、個人的な記録というか覚書として残させていただきます(書き忘れあるかも)。

3月4日~ 東京鑑定
4月27日~ 金沢取材
5月1日 ノベライゼーション・ヤオヨロズ完結
6月13日 神戸プチ鑑定会&オフ会
7月2日 新サイト開始
7月9日~ 大阪・京都鑑定会 伊吹山など取材
8月3日 4期講座スタート
8月25日~ ヤマトタケル取材 三重・愛知・静岡 
8月末~10月初め プレゼント鑑定
10月5日~ 母、入院・手術(シイタケ栽培の肩代わり)
10月30日~ 東京鑑定&オフ会
11月 自宅の補修塗装
11月22日 従弟結婚

あと、個人的に11月14日にKATANA250が届いたことかなっ(^^)v

まあ、これは大きな出来事だけをピックアップしておりますので、日常の中ではもっと怒涛の勢いです。
それぞれ月3回更新する講座を二つ抱えていますし。

なんだか次々に出てくる障害物を、無我夢中でクリアし続けた感じです。

よくやった、σ(゚∀゚ )オレ

と、ちょっとだけほめておきたい(笑)。


でも、もっとできることがある。

来年はミュージカルの脚本も春ごろまでに書かないといけませんし。

それにわが村のことでも、新しいことをやっていこうと思っています。

今年は息子も働くようになったので、一つ肩の荷が下りたのですが、そうするとまた別な荷がやってくる。

そういうものですな。


お、そういえば、来年は四柱推命でいう空亡が明けます。

どんな年になるかな~。




☆ こじまぷりんせす、初舞台12月! →詳細はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿