ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2015年12月27日日曜日

こじぷり 大盛況!

昨日のこじぷりの初演ですが。

大盛況でした(O_O)

児島出身の、たった6人で立ち上げた劇団。
こぢんまりとした、アットホームな…そんなイメージで発足したはず。
そして、初演ももちろん、もっとこぢんまりとしたものになるはずでした。

ところが、出来上がってみると、お芝居もかなり大掛かりで、岡山でもこの業界では一線で活躍してるような方々が協力してくださり…

当初は二百数十の客席のいったいどれくらいが埋まるのか…

ガラーンとしていないか…

危ぶんでいたら、とんでもない!

とうとう当日券を中止しなければならないほど。

地元の新聞で取り上げられたことが大きかったみたいですね。

おそらく今日のお昼も満席になるはず…

あまりの人気ぶりに、当日券をストップしたりして、申し訳なかったということもあり、急遽!

なんと、本日2公演することに(もともとは本日は1公演のみの予定でした)。

そしてお昼の公演は、ほぼ完売状態です。

そこで16:00から追加公演が決定されました。

以下、こじぷりの告知より。

13:30の公演は混み合うことが予想されますので、当日券で鑑賞される予定の方は16:00からの公演をオススメします。
ご予約間に合わなかったお客様も、もう一度見たいお客様も、是非ご連絡ください!

2015年12月27日(日) 
◆13:00開場 13:30開演
(13:30公演の前売り券は完売しました)

◆15:30開場 16:00開演


料金
◇大学生以上¥1,500
◇小学生以上高校生まで¥500
◇未就学児無料(要チケット)
全席自由

場所
児島市民交流センター ジーンズホール
岡山県倉敷市児島味野2-2-38
TEL 086-474-8550

13:30のチケットをお持ちの方も、変更して頂けます。
皆様のご来場、お待ちしております)^o^(♬

なお、有料駐車場にお停めの際には、駐車券をお持ちになってお越しください(^o^)
2時間無料の処理を、センター窓口で行います★
13時半からと16時から。
場所は同じ市民交流センター横のジーンズホール。

ということでございます。

私も昨日、観劇いたしましたが。

「どんなアリスなんだろう……」と思っていたのですが、なるほど!

さすがM先生の脚本。

現代ならではのアリスでした。
ネタバレになるのでこれ以上は×

ちなみに昨日のお昼は、お子さん連れの方も多かったのですが。

お子さんなので、どうしても騒いだり泣いたりというのがあるのですが、お芝居が始まって歌って踊ってになってくると、そういうお子さんたちも静かになり、見てくれていたようです。

ということは、面白かったってことだね!

私の知己の方々にも来ていただいておりましたが、本当に感謝申し上げます。


もし、今日お時間ございましたら、あるいは昨日のお昼に当日券でご入場いただけなかった方は、是非、今日の16時からの公演にお越しくださいね(^_-)☆♪




0 件のコメント:

コメントを投稿