ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年5月17日火曜日

セミナー準備中


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

5月20日から4日間、関西で鑑定会を行います。
また22日はセミナーも開催いたします。
詳しくはこちらへ→関西鑑定会とセミナーのご案内

大阪
○ 5月20日鑑定枠 空席4
○ 5月21日鑑定枠 空席6


京都
○ 5月22日鑑定枠 満席
☆ 5月22日セミナー 残り2名様
○ 5月23日鑑定枠 空席3
※ この鑑定会とセミナーの売り上げの一部は義援金に寄付させていただきます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

※ 関西での鑑定会とセミナーが終了するまで、すべての鑑定受付をお休みさせていただていております。

他の仕事をすべて停止中。

ミュージカルの台本書きも、関西鑑定とセミナーが終わらない限り、改稿作業はできない。

なにをやっているかというと、ドキドキ…

セミナーの準備なのです。


何せ本格的なセミナーは初めてで、参加してくださる方に満足のいくものを提供できるように、あれこれ思案中。

むろん用意する資料もいくつかあるので、それを作成中。

占星術のことを話そうと思ったら、いくらでもネタはありますし、いくらでも切り口があります。

しかし、初心者の方でも興味を持って占星術をすごさを体験してもらおうというのが狙いのセミナーなので、いきなり専門的なことから突っ走るわけにもいきません。

楽しんで参加してもらうためにはどうすればいいか。

そしてもちろん占星術の奥深さを知っていただく。

幸いなのは、私が話すことにまったく抵抗がなく、大学でも日常的にやってることなので、この種の講義的なものに慣れていることですね。

それ以外は手探りですし臨機応変にやらなければならない部分が多いのでありますが。

やはり事前にしっかりできるだけ、いろんなパターンを考えて準備しておきたいのであります。





0 件のコメント:

コメントを投稿