ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年5月16日月曜日

KAZEの道 結団式


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

5月20日から4日間、関西で鑑定会を行います。
また22日はセミナーも開催いたします。
詳しくはこちらへ→関西鑑定会とセミナーのご案内

大阪
○ 5月20日鑑定枠 空席4
○ 5月21日鑑定枠 空席6


京都
○ 5月22日鑑定枠 満席
☆ 5月22日セミナー 残り2名様
○ 5月23日鑑定枠 空席3
※ この鑑定会とセミナーの売り上げの一部は義援金に寄付させていただきます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

※ 関西での鑑定会とセミナーが終了するまで、すべての鑑定受付をお休みさせていただていております。

昨日の早朝ジョギングはきつかった(汗)。

だんだんと走ることに体が慣れてきていたはずなので、なぜかだる~い。

おかしいな~。
w( ̄o ̄)w オ……?

前の日、献血で400mlほど血液を失っているんだった。

失った分の血液が戻るのにどれくらい時間がかかるかわかりませんが、こりゃ、無理しちゃいけない。

帰路の上り坂で早めのギブアップをして、歩いて登ることにしました。

今朝も若干、だるさがありました。

健康管理のために運動なさっている人も多いと思いますが、その時々の体調に気を付けてなさってくださいね。
これから暑くなりますし。



昨日はミュージカルの結団式でございました。

会場となっているのは児島の市民交流センターだったですが、すぐ横の広場で「児島マルシェ」と呼ばれるイベントが開催されているのに被っていて、駐車場も待たないと入れない状態。

「こんなんで皆さん、集まってくれるかな~」と危ぶまれましたが。

蓋を開けてみると、80名ほどの方にすでにお集まりいただきました。

始めての方もいらっしゃるのですが、やはり過去二回の参加者の人が多い。

顔ぶれを見ると、若い子たちの成長に驚かされます。

前のミュージカルは2014年だったので、小さくてやんちゃだった子が少し落ち着いていたり、中学生が高校生になっているとか。

いや、きわめて当たり前のことなんですがね(笑)

そういや、そ~よな~。

歳月って流れているんだ。


成長した彼らは、今回もきっといい演技を見せてくれる。

目の輝きを見て思いました。



演出のM先生がおっしゃっていましたが、
「前回の自分を越える」

M先生も、音楽のK先生も、もちろん私も。

そして参加してくださった全員が。

前の「ヤオヨロズ」を越える感動を作り出そうという、そんな意志が集まった結団式でした。



募集は今後も継続されるので、途中参加もOKです。

近隣の方はぜひ!




0 件のコメント:

コメントを投稿