ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年5月7日土曜日

披露宴の袋in


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

5月20日から4日間、関西で鑑定会を行います。
また22日はセミナーも開催いたします。
詳しくはこちらへ→関西鑑定会とセミナーのご案内

※ この鑑定会とセミナーの売り上げの一部は義援金に寄付させていただきます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

京都での鑑定会ですが、22日を満席とお伝えしておりましたが、日程調整の結果、午前9時からの枠をご用意することができました。


先日、娘が高校時代の友人の結婚式に出席してきました。

娘も26。

当たり前に考えて、そろそろそういうお話が次々に出て不思議ではありません。

このところ友人の結婚式続きらしく、出費も大変。

さっさと自分も元を取れと言っているのですが、なかなかその空気すらない。



どうも、娘の年代というのは、それがはっきりと分かれているらしく、結婚しそうな感じの女性と、まったくその気配もゼロ、というような色分けがはっきりしていると本人は言っています。

まあ、彼女のまわりの話ですが。


しかし、その当時、1990年あたりの生まれには、山羊座にステリウム(星の集まり)がある人が多く、これが結構いろいろ、その人なりの出方をしているようです。

ま、ひと口に言うと、へヴィーなんでしょうな(笑)


そんな気配もない娘や息子に、どこかからいい人が現れてくれないものかと願うゼファーです。

ところで娘はその結婚式で、披露宴でもサプライズのくじに当たり、二次会でもくじに当たり。

プレゼントをもらってきました。

その袋にリブラさまが入っている図が、あまりにもかわいかったのでUP致します。














0 件のコメント:

コメントを投稿