ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年5月31日火曜日

お知らせ3つ(読んでね)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今年度受講生募集中→占星術ネット講座

7月福岡鑑定会予約受付中→福岡チャリティ鑑定会のご案内

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


プリンセス☆マリアンさんのブログに、次の新月のメッセージを寄稿しております。
    ↓
双子座新月のマリアージュをご覧ください。

マリアンさんの遠隔セッションにご興味のある方もどうぞ。




☆ 福岡鑑定会について

福岡チャリティ鑑定会ですが、うっかりしていたことに、ご案内の記事の中でだいたいの会場の位置さえ記述しておりませんでした。

アポイントカレンダーに予約を入れていただきますと、会場の詳細もお伝えするメールが送信されるのですが、予約段階で「どのへん?」という感じですと、二の足を踏みますよね(汗)。

お問い合わせがありましたので、この点もご案内のほうに加筆しておきましたが、この記事でもお伝えしておきます。

会場は福岡市早良区西新です。
電車をご利用の場合、JR博多駅で地下鉄空港線に乗換、7駅目の西新です。
駅のすぐ近くです!

ということですので、「お、行けそうだ」という方がいらっしゃいましたら、是非、このチャリティ鑑定会にご協力くださいませ。

またアポイントカレンダーのご案内文に、関西鑑定と同じ文書記録サービスのオプションを記載していたのですが、これは編集上の私のミスで、少なくとも福岡でこれを行うことは難しそうです。

東京も鑑定数がとても多いので、対応できるかどうかは微妙です。

幸い今のところお申込みいただいている皆様から、オプションご希望はなかったので事なきを得ましたが、この記事で訂正させていただきます。




じつは福岡鑑定会の頃って、博多祇園山笠の時期なんですよね。

私、日程を決定してから、奥さんにそれを教えられて初めて気づきました。

つまり人の多い時期なんですよね。

ご予約いただいた方は、そのあたりのこともお考えに入れていただいたほうがいいかも。

公共交通機関をご利用の方は、まず大丈夫だとは思いますが。



それにしても、たまたまチャートやほかの占術情報で絞っていった時期が、祇園山笠と重なっていたとは。

しかも宿泊するホテルは、(祇園山笠の)櫛田神社の近くと来ている。

これらが全部、無意識の選択であるというのが怖い…というか面白い。

なにやら、いいいように動かされている感もありますが、流れに乗っていきます。




☆ 今期占星術講座について

5期初級クラスのお申込みが、すでに11件届いております。
ここまでにお申し込みをいただいた方には、今日中には返信を行う予定です。

もしですが、お申込みをくださったのに返信が届かないという方がいらっしゃいましたら、明日以降にご連絡ください。

このペースですと、早々と25名の定員は埋まってしまうかもしれません。

お考えの方は思い切って、早めにお申し込みくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿