ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年8月28日日曜日

9月17日に3枠限定 東京鑑定


唐突なのですが、9月16日17日、私は上京いたします。
これは今後の活動のための布石なのですが、今年の東京鑑定についてのお問い合わせなどもあり、ちょっと無理やり(笑)
17日(土)に3枠の鑑定をお受けしようと思っています。
お急ぎの方がいらっしゃいましたら、この3枠、狙い目でございます。

今年の東京鑑定は、11月11日からを予定しておりますが、新しく想定しております会場の費用などの関係で、若干の値上げをせざるを得ないかもしれません。
しかし、その分、従来よりも来ていただきやすい場所と、より整った環境で行えるようになると思います。

、9月17日の3枠につきましては、従来使っていた会場で行いますので、料金も据え置きできます。
どうぞこの機会をご利用くださいませ。

9月17日の鑑定枠はすべて午前で
・9時~
・10時~
・11時~
となっております。

※ 満席となりました。


●料金
1枠(55分)につき12,000円(税込)


●会場
東京都中央区東日本橋界隈
詳細はアポイントカレンダーでお申込みいただくとご案内いたします。


●お申し込みの際に必要なもの
占星術を使用するため、生年月日と出生時間、出生地などの情報もご用意ください。
事前に入力して、ホロスコープを作成しておき、鑑定時間のロスを防ぐためですので、ご準備なさってからお申し込みくださいね。
(関係者が複数いらっしゃれば、何人か分をご入力いただいても結構です。例えば家族の分とか、相性などでしたら二人分とか)

出生時間はできる限り母子手帳を確認してください。お母さまの記憶が不確かなケースが少なくないからです。
出生地は、出身地ではなく、おぎゃぁと産声をあげた場所、多くの場合、産院などの場所となります。市あるいは区までお願いします。
(例) 東京都墨田区  岡山県倉敷市など

出生時間がわからなくても鑑定自体は可能です。相性なども相手の方の出生時間を尋ねにくい場合もあるでしょう。
出生時間が不明の場合、多少精度が落ちる部分がありますが、ご了承ください。
尚、タロットはそのような出生時間情報に左右されることはありません。


●予約フォーム
こちらをクリックしてください→アポイントカレンダー

※ 2枠を連続してご予約いただくことも可能ですが、その場合、それぞれの枠にアポイントカレンダーで予約なさってください。


ご予約時のご注意
スマートフォンや携帯電話からご予約の方は、アポイントカレンダーからのメールを受信できるように受信制限を解除なさるなど、設定にご注意ください。

カレンダーのご希望枠をクリックして、必要な項目を入力してただいたら、受付は簡単に完了します。受け付け締め切りは、その予約枠の3時間前です。(※1)
手続きが終わりますと、すぐに皆さんの設定されたメールアドレスに受付完了のメールが届くはずです。(※2)
鑑定会場の詳細もそのメールでご案内申し上げます。
またご都合が悪くなった場合、その受付完了メールからキャンセルの操作もしていただけます。(※3)
ご予約前日には、予約確認のリマインドメールがアポインドカレンダーから送信されますのでご了承ください。
災害など緊急時、あるいは当日にお越し頂けない場合など、お電話を差し上げることもあるかもしれませんが、それ以外の用途でのご連絡は致しませんし、出生データを含む個人情報は慎重に取り扱いますので、ご安心くださいませ。

このシステムでは先着順に自動的に枠が埋まっていきます。

何かご不明な点等ございましたら、以下のメールアドレスにお問い合わせください。

zephyr142857@yahoo.co.jp




(※1)
当日のご予約ですと、こちらで事前に生年月日時などの入力を済ませ、ホロスコープを作成する準備を行うことは難しいと思われますが、お席の予約だけはしていただけますので、ご遠慮なく当日でもお申し込みください。

(※2)
アポイントカレンダーでお申込みいただいたのち、受付完了のメールがお手元に届かない場合、やはり上記のメールアドレスにご連絡ください。受付完了メールが届かない場合、ご予約が正常に行われていない可能性もあります。

(※3)
キャンセルの受付は、ご予約枠の24時間前で締め切られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿