ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年5月17日金曜日

満月メッセージ 05/19

19日の満月の日に、西宮鑑定会の告知をさせていただきます。
鑑定会の予定は、7月6日(土)と7日(日)です。七夕鑑定会ってところです。(笑)


5月19日6時11分頃、蠍座27度で満月となります。

自分の領土に近づく妖精の王
というサビアンシンボルです。サビアン度数としては蠍座28度。

自分の領土とは、自分が支配するべきものです。
また自分の本文が発揮できる領域ということです。
その支配者である妖精の王は、あなた自身のイマジネーションの化身です。
まだそこへ到達はしていませんが、到達すれば思う存分、力を発揮できます。


 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル

この満月期は、思い切って自分の夢にアプローチしましょう。
自分自身が王となるために進む時期です。
成功や成長や愛の実現のために、ただ夢を抱くだけではなく、その実現のために行動を起こしましょう。
努力をすべきときです。


全体的に火星の影響力は強いままです。
とくに交通、流通、情報やシステム、金銭的なものはネガティブな作用をしやすいので注意しましょう。

ただし、今年の中でもとても重要な一時期で、すでに起きた問題や膠着した状態を改善するための動き、目の前に表れてきた懸念を回避する動きも取れます。
国際的にはそのような流れになってほしいものです。


◇ メッセージ

あなたには、あなたの人生すべてを支配する力がある。
他から翻弄される経験も、思い通りにならない出来事も、じつはあなたが王となるために用意されている。
いや、王はそれらの厄介事さえも、見事にさばいてみせるもの。

ほかから押し寄せる何者も、あなたを傷つけることはできない。
あなたの本質は、ダイヤモンドのように強固で高貴である。
誰もそれに触れはしないのだ。

それはあなただけのもの。

あなたが自由にできる燦然たる財宝だ。

さあ、その宝を手に取り、やりたいことをしなさい。
なすべきことがあるのならしなさい。

さらに大きくつかみたいのなら、遠慮などいらない。

あなたは王なのだから。


☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓