ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年5月26日日曜日

すっきりと出陣!

近頃は、昼間の気温上昇がけっこうヤバくなってきたので、早朝にジョギングをするように心がけています。
冬は昼に走っていたんですけどね。

この季節の朝は気持ちいい!
風の中を走る私の
  ↓
HP ▬ ▬ ▬ ▬ ▬ ▬ ▬ ▬ ▬ ▬

ジョギングで往復するのは地元の氏神様の神社までなのですが、先日、境内があまりに竹の落ち葉が目立ったので、お掃除をしました。

1日(翌月の)も近づいてきていたので。
(だいたい1日には宮司さんが来て、毎月のお祭りをしてくださるので)

Before
 
 ↓
 ↓
After

いや~、気持ちのいい朝でした。

この季節だと、ちょうど早朝にこのような角度で日差しが入ってきて、とても神々しいのです。

またジョギングで帰宅。

この段階で、
HP ▬ ▬ ▬ ▬ ▬ ▬ ▬ ▬ 

普段の往復だけなら、一個減るくらいですけどね。
お掃除の分だけ、HP二個減少。


シャワーで汗を流し、朝ご飯を食べて、情報番組を見ていると、気温が……

全国的にすごく上昇しそうな気配。

うわ、これ、もしかすると、今やらないとまずくない?


と、思い始め、奥さんを仕事に送り出し、ちょっと仕事を片付けたあと。

まださほど暑くない時間帯に……

よし! 今日やろう!
後回しにすると、きっと後悔する!

と腰を上げました。

自宅周辺の草刈りです。(笑)

すでに東京鑑定の前に、一度やっつけてるんですが……
ホント、すぐこんな状態に……

Before
 
 ↓
 ↓
After

自宅のぐるりですので、結構時間がかかりました。

この段階で、
HP ▬ ▬ ▬ ▬

な感じ?
水分補給で、ここから一個戻ったみたいな?


サクランボの木の下に、いくつか新しい木が育っているので、こういうのは残してあります。
やがて大きく育って、また実らせてほしい。


再びシャワーを浴び、作業着を洗濯→干し。
(ノダニとか付着しているかも知れないので)

その後です。

そう。今日の準備をいたしました!

今日は岡山の占星術初級教室の初日!

「星座と天体に親しむ回」です。


受講される方にお渡しするものを最終的にご用意し、自前のプロジェクターのチェックをし(ちゃんと作動するかどうか)。

占星術ソフトに教室で取り上げる可能性のある著名人などのホロスコープを準備しました。

もう準備万端。

今日のHPはもちろんMAX!!
SPもMAX!!

では、行って参ります!


☆7月・西宮鑑定会 予約受付中→こちら
☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓