ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年5月20日月曜日

ご厚意に感謝

この頃、人様のご厚意にあずかることがとても多く……

ありがたいなあ、と感謝しております。

耳下腺炎のことを気にかけてくださったり。

先日、北海道のアスパラガスも頂戴しました。


紫色のアスパラガス!

これ、初めて見ました。

私、アスパラガスって大好きなお野菜なんですよ。

さっそく、オリーブオイルでサクッと炒めてみました。


炒めると、紫色はなくなります。

が、ほんのりとした、ふわっとした甘みが、普通のグリーンアスパラよりも強いように感じました。

いや、グリーンアスパラも、本当に美味しくて、そこら辺のスーパーで買うものとは、ぜんぜん違う!

歯ごたえもふにゃふにゃじゃなく、サクッとしていて。

今日は、バター醤油炒めにしてみよう。


☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓