ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年5月16日木曜日

土星と火星の攻撃を受けている

耳下腺炎なるものになってしまいました。

ちょうどGWの初日、右耳の下が

ぷくーっと腫れました。
まあ、こんなによくもふくらむもんだ、というくらい。

じつは以前にも2~3度ありました。
最初は2004年あたりだったと思うのですが。

だいたいさすっていたりしたら、やがてしぼんで、とくに不調もなくなってしまうのですが。
今回はしつこい。
最初ほど腫れませんが、ご飯を食べているときに、じわっとうずくというのかふくらみそうな気配。

耳下腺炎て、ようするに唾液が詰まって、で、耳の下あたりとか顎の裏のほうが腫れる症状で、詰まる原因は、多くは石だそうです。
(ほかの原因もあり得るので、症状が出たかたはちゃんと病院に行って看てもらってくださいね)

また、石かよ~という感じなのです。

つまり土星なんですよね。

2017年の2月にも、腎臓結石で悶絶しましたが。
石を作り出す原因は、チャート上は土星。

そして土星は今でも、まだ効力圏内。
おまけに火星のハードアスペクトもある私。

耳下腺炎て、場合によっては手術みたいなことになることも……
手術は火星ですから。


ま、もう少し薬で様子を見て、ダメだったら耳鼻科へ行きます。
(耳下腺炎は耳鼻科だそうです)

7月初旬には西宮鑑定会もありますし、それまでに治しておきたい。

★★★★★★★★

☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓