ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年5月28日火曜日

6月の日本と全体傾向

この記事を作成中に、川崎市で重大な事件が発生しました。
今日はアメンバー記事をUPしましたし、本来は、この記事は明日UPする予定でしたが繰り上げることにします。

じつは、「犠牲者」が発生しやすい配置がここしばらくあり、しかもそれは日本に強く働きかけるものです。
これは5月26日頃から発生しており、6月の中旬頃まではアスペクトが観測できます。
この懸念すべきものを記事にしようと思っていたのですが、それよりも早く事件のほうが起きてしまった。

とくに31日頃には、かなりそれを助長させる傾向もあります。

現在火星は蟹座にあって減衰しており、火星のマイナス面も出やすい状態です。

そもそも今年の春分図には、女性性や子供といった弱者が傷つけられる配置が明瞭で、このところの子供が被害を受ける事故なども、この影響によるものと解読しています。

この種のことは過去にも幾度か記事にしてきましたが、ともかく、注意を怠らないことと加護を受けることをお勧めします(寺社などで)。
人の意志や用心だけではどうしようもない、防ぎきれない事態があります。

日本に限りませんが、ここしばらくは航空機とかロケットとか宇宙とか、そういったもののトラブルや事故も懸念されます。
システム上の障害も起きえます。

突発的な事態、気象的な災害、地震についても継続中です。
(少し前の記事でお知らせしています)

日本では何かの不正の発覚、また財政とか金銭に関わる大きな出来事があるかもしれません。

子供(など弱者)に関する懸念は、6月になっても継続されます。

一方で、助け合い支え合う傾向も、どこかで発生してくるように思います。

日本にとっては好調な月とは言えないのですが、だからこそ問われるもの、求められるものには輝きがあるでしょう。


☆7月・西宮鑑定会 予約受付中→こちら
☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓