拝啓 来世の私
来世の私。
あなたは今、どうしていますか。
迷っていますか。
自分という存在がわからず、悩んでいませんか。
私は男性ですが、あなたはきっと女性です。
それはホロスコープにも出ていますし、つい先日、金沢で前世と来世をリーディングしていただいたときにも明言されました。
たぶん、あなたは今生の私にような「自分はこうである」という意識を持てないでいるでしょう。
これという目的を見いだせないまま過ごしていませんか。
自分という存在は何なのか、疑問に感じたり、むなしさなどを感じていませんか。
私は違います。
私は異常に早い時期に人生の目的を定め、実現し、その後、挫折し、別な道を見いだし、しかし死を覚悟するほどの体験を経て、今(2019年)を生きています。今はようやく落ち着いた人生になっています。
あなたにむなしさがあるのなら、
人生の目標が見いだせないのであれば、
それは私が今生で過去生のカルマを多く解消できたからかも知れません。
人はカルマがあるからこそ、今回の人生での目的や目標を見いだしやすい。
逆に言えば、「目的のある人生ほどカルマが明確にある」ことが多いのです。
私はもうすぐ57才を迎えますが、その後、天寿を終えるまで、できるかぎりカルマの解消に努め、自分のできることを行っていきます。
あなたに自分のアイデンティティや人生の目的が薄いのだとしたら、それは私がこの人生で、できうる限り、この解消に努めたからだろうと思います。
ちょっとは、褒めてやってください。(笑)
ですが、それは私独りの力ではできませんでした。
今生の妻をはじめ、多くの女性たちが私を導き、支えてくれました。
作家としても占星術師としても、私を導いてくれたのは、常に女性でした。
作家の師匠であるTMさん
占星術講座への導きを行ってくださった森乃僚子さん
霊的なメッセージを送り続けてくださったMさん
各地での鑑定会でのサポートを行ってくださった、とかこんさん、べにおさん、小桃さん、Freebirdさん、Akariさん、青木咲羅さん
鑑定会だけではなく、セミナーの提案を通じて、さらに深いところを私に追求させてくれた神野悠華さん
そして、このメッセージを書くためのリーディングを行ってくださったリブラさん
そして、なによりも、
家庭が究極の危機にあったときも、変わらず支え続けてくれ、
どんなときも共にいることを喜んでくれた妻。
彼女たちの力添えなく、今回の人生と、そこでのカルマの浄化はあり得ませんでした。
それはホロスコープ・チャートの動きから見ても明白です。
私は今、占星術研究家として活動しています。
霊的な能力は強く潜在してあると思われますが、それは抑えた状態で設定して生きています。
つまり、リミッターを設定しているわけです。
だからこそ、トランスサタニアン(霊的天体)の中でも、もっとも物質性に近い、天王星が意味するところの占星術というツールを使用しています。
来世の私。
あなたはきっと霊的な能力を解放させているはずです。
あなたは、本質的本来的な意味での「巫女」であるはずです。
あなたのその役割に引き継ぐためにも、今回の私の人生があります。
しかし。
私は今回の人生でも、非常に多くの巫女的な素養や役割を持った女性たちに遭遇しています。
2012年以降の占星術ネット講座にはたくさんの巫女たちがいます。
日常に出会い、鑑定を行う女性たちにも存在します。
巫女的な女性たちの人生は、やや苦しいものです。
本質が「自分を他に捧げるもの」だからです。
だから、生きにくい。
自分主体ではないからです。
そして家族とか友人とか、あるいは愛する人とその家族のためとか、周囲のために、あなたはきっとその助けを行うでしょう。
他者のカルマの解消のために働いているかも知れません。
その分だけ、自分を失い、主体性がない、意志がないように自分のことを感じているかも知れません。
しかし、それがダメなことでもなければ、あなたの何かがいけないからでもありません。
「自分がない状態」こそ、神聖に近づけるのであり、もはやこれで地球での転生を終了するかも知れない、あなたの特徴です。
でもきっと、あなたは悩み、もやもやしているかも知れない。
だから、これを記しています。
この記事と、この一つ前の記事が、私が過去生から引き継いできて、多くを解消し、あなたへ渡した魂の系譜です。
でも、あなたはこうした過去の系譜から、かなり自由になれているはずです。
それに縛られる必要などないのです。
このアメブロの記事が、何らかの形で残り、いつか未来のあなたの目にとまることを願います。
そのために、これを書いています。
天の意志に沿って生き、行ってください。
持てる力を他のために役立ててください。
あなたが私と同じように占星術を使うかどうかわかりません。
むしろ、もっとスピリチュアルな力を生かしている可能性が高い。
だから、あなたにタロット・カードを残しておきます。
これがもしかしたら、私からあなたへのギフトになるかも知れない。
このカードはオリジナルで、今制作中です。
カード名はもうとっくに決まっていますが、完成したらここに追記します。
→カード名「 」
このカードは、素晴らしい才能を持つ「いとこめい」が描いてくれたものです(私の従妹の子)。
完成後、販売しますが、私の死後も娘に管理させ、その後も何らかの形で存続できるようにできたら、と願っています。
そうしたら、いつか。
このカードをあなたは自然に目にとめ、手に取るかも知れない。
あなたのやろうとすることにも役立つかも知れない。
あ、私は作家でもあるので、電子書籍化されたものを読んでくれたら嬉しいかな。(笑)
ま、それはどちらでもよろしいんで。ハハ……
来世の私。
どうかあまり迷うことなく、天意を体現して生きてください。
なぜ、これを書いているか。
もちろん、自分を見失いがちであろうあなたへのメッセージとして。
でも、もう一つは。
「壮大な実験」(笑)
この記事が何らかの形で残り、あなたの目にとまり、そのときにあなたがどう感じるか。
ドキッとするだろうか?
タロットを買ってみようとするだろうか。
いや、もしかしてすでにそれを入手していて、その偶然に驚くだろうか。
そんな奇跡に、ちょっと、ワクワクしつつ。
筆を置きます。
祓い給え清め給え
守り給え幸い給え
あなたの人生に加護がございますように。
敬具
ZEPHYR 石井敏弘