ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年10月5日土曜日

金沢の神社と海の幸

昨日は結構な風雨で、鑑定会にお見えになるお客様のことも心配されましたが、無事、予定通りの鑑定を終了しました。

リブラさんの全面的なサポートのおかげで、私はとても楽。
(ホテルと会場の往復なども、車で送迎していただき……感謝)

鑑定会の時は、たいてい地元の神社で安全祈願をするのですが。

昨日の早朝、ホテル近くの平岡野神社を参拝しました。
が、昨日はもう傘がひっくり返りそうになるような風で、とにかくお参りするので精一杯。
下のは、今朝の写真です。




狛犬さん、かっこいいです。



建物が、どっちかというとお寺さんみたいな感じなのです。

ご加護をいただき、昨日の鑑定も何も支障はなく終えることができました。


ところで、鑑定会場である「かなざわのおと」ですが、ご主人がとてもざっくばらんなかたで、気持ちよく使わせていただいております。

3日に到着した夜には、リブラさんとご一緒に「かなざわのおと」さんで晩ご飯をいただいたのですが、金沢、北陸といえば、やはり魚!!


お刺身、サイコーです。
炙ったのどぐろなんかは、瀬戸内ではあまりお目にかかれませんので感激。


カルパッチョ。

ワインが進みました。




スズキと太刀魚の焼き物。


3日は大学のアフターで金沢入りしたので、ちょっと消耗気味だったのですが、北陸の海の幸を堪能したおかげで、エネルギー・チャージができましたぞ。

そうして昨日の鑑定会という流れでした。


さあ、今日も頑張ろう。





☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓