ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年10月10日木曜日

11月の東京鑑定とセミナーの予告

近いうちに(14日の満月くらい?)に、11月の東京鑑定と小惑星セミナーの告知をしようかと思っています。
ちょっと、いろいろ現実的な手配が遅れ気味です。

鑑定のお申し込みをお考えの方は、生年月日、出生時間、出生地などのデータをおそろえくださいまして、鑑定会の告知後、早めにお申し込みくださいね。
東京はいつも、結構な早さで席が埋まってしまいますので。
(リピーターの方は、おおよそ過去のデータがございますので、データ記入を省略できます)

とくに今回は、鑑定会に3日しかご用意できません(11月15日、17日、18日の金、日、月)。

11月16日(土)は小惑星セミナーを、こっそりどこかで開催するつもりです。
  ……こっそり?
たぶん、16日の午後です。定員は10名~20名の間かな??
ただ、この会場がまだ決まっておりませんので、決まり次第の告知ということになります。

昨日の記事でも、「巫女」ということを申し上げていますが、小惑星セミナーはこれにも深く関係している項目があります。
ホロスコープには、巫女的なチャートというのがあり、それを解読する手がかりがあるのです。

とくに女性として「生きにくさ」を感じてらっしゃる方ほど、それに関連している可能性はあります(まったく別な要因かも知れませんが、それは個人チャートを見ないとわからないので、確約はできないところです)。


もちろん、男性にとっても、誰にとっても重要な役割を果たしていることがあります。
職業や職能として生かしている方も大勢います。


金沢から帰宅後。

「いつものリブラになった」
と家族が言います。

私がいないときは、明らかに様子がおかしいと。

私が見るリブラは、当然ですが、「私が家にいるときのリブラ」なので、いないときにどれくらいおかしいのかわからないんですが。(笑)

金沢にいる間に、奥さんが動画を送ってくれました。



ビクともしない。
じっと固まっている。
元気がない。
どこかで隠れるように寝てばかりいる。
基本、不機嫌で手を出すと怒る。

などのようです。

今は元気に走り回ることもあれば、ヘソ天で寝転がったりしています。

よく猫は家に付くとか言われますが、リブラは私に付いていますね。(笑)


☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓