ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年10月13日日曜日

台風19号…… 

「10/14の満月を生かす12星座占い」はUPいたしましたが、こちらのアメーバブログとの同時投稿がうまく行きません。
ご利用の方は《こちらをクリック》なさってください。
 ※ この12星座占いは、満月を生かすための提言であり、災害などの異常な事態に対応して作成はしておりません。


一夜明けて……
本当に恐ろしい。

東海や関東圏には、多くの知人がおられます。
過去の講座の卒業生、今リアルタイムで受講されている方。

何人かの方とは、連絡が取れて、ご無事が確認されましたが……

長野の被害は甚大すぎますが、各地での増水、氾濫もひどい……


ちょっとご質問もあったので、お答えしておきます。

この台風被害については、私はどちらかというと、前新月からの影響が強いとみています。
10月の日本は、チャート上のある理由があり、いつということを絞りにくかったのですが、これがこの台風19号がもたらすものとなったと見ています。

今月の下旬にある災害的な暗示は、強いて地域をいうならば、インドネシア、イタリアを中心とするヨーロッパ(アフリカのリビアなども)、太平洋の真ん中あたりという「一つの見方」ができます。
これは一つの見方であり、地域については参考程度にお願いします。

今回の台風被害は、コメントにもいただきましたが、火星は関係しています。
が、最重要な要因は別にあります(これについては伏せさせていただきます)。

ただ、そもそも今年の日本は天王星の影響を強く受ける、という前提があります。これは幾度か申し上げてきました。
天王星が気象的なものに関係しやすく、さらにこの秋分以来、海王星の影響も日本には強く出てくる状態です。
これが水の害に関係していると思われます。


昨日も、地元の氏神様で被害が少なくなるようにお祈りはしてきたのですが。

本当にこのような出来事は、少しでも減り、被害も小さくなることを願わずにはおれません。



☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓